カヤモリ硝子店(京都市北区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 部屋の模様替えと掃除をしようと家族みんなの揃った休日を使って作業していました。

        5

        ガラス修理・交換

        岩崎 綾女さん 2016.11.11

        部屋の模様替えと掃除をしようと家族みんなの揃った休日を使って作業していました。すると突然2階からガシャーンという大きな音が聞こえたので駆けつけてみると、小学校高学年の娘が窓に向かって姿見を倒して割ってしまっていました。破片なども粉々に散っていました。危険でしたので急いでこの業者さんに電話したら、すぐに家まで来て、割れた破片もすべて回収してくれました。窓ガラスも元あったものより綺麗になり、娘はとても喜んでいます。わたしたちもすぐに直してくれたのが有り難かったです。

      • 私が住んでいたアパートのガラスが割れしまい、こちらの業者に依頼した事がありました。

        3

        ガラス修理・交換

        富沢 晴臣さん 2016.11.10

        私が住んでいたアパートのガラスが割れしまい、こちらの業者に依頼した事がありました。電話するとすぐに来てもらい1時間以内に作業が全て終了しました。作業料金ですがかなりリーズナブルな値段設定だったのでびっくりしました。作業員の対応もかなり良く、清々しい気持ちになりました。次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

      • 子供の不注意で玄関のガラスが盛大に割れてしまったので、近所で営業されているカヤモリ硝子さんに交換をお願いしました。

        4

        ガラス修理・交換

        和泉 小雁さん 2016.10.31

        子供の不注意で玄関のガラスが盛大に割れてしまったので、近所で営業されているカヤモリ硝子さんに交換をお願いしました。すぐ何とかして欲しいというこちらの勝手な要求にも、にこやかに応対してくださり汗顔の至りでした。電話してから僅か1時間程度で交換は終わり、しかも料金はとてもお手頃だったので、本当に助かりました。作業後は子供が怪我をしないよう入念に掃除をしてくださり、その仕事の素晴らしさにとても感じ入った次第です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カヤモリ硝子店(京都市北区)の会社概要

      住所 京都府京都市北区紫竹西桃ノ本町69
      電話番号 075-491-3314
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL