クボデラ技研株式会社(長浜市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 滋賀県長浜市にある自宅のガラスを交換してもらうことにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    玉置 芽以さん 2016.12.29

    滋賀県長浜市にある自宅のガラスを交換してもらうことにしました。目隠しの色が入っていない透明なガラスだったので、白い色の入ったものに変えてもらうことにしました。近くにある腕の良さそうな業者を探していたら、クボデラ技研株式会社というところを見つけて依頼しました。注文したいガラスを選び、発注してもらいました。ガラスが届いてから交換しに来てもらい、綺麗になりました。

  • 会社のトイレのガラスが割れてしまい、危ないのと女性が不便なため、すぐに治すことにしました。

    3

    ガラス修理・交換

    福士 育二さん 2016.12.28

    会社のトイレのガラスが割れてしまい、危ないのと女性が不便なため、すぐに治すことにしました。近くの業者を探したところクボデラ技研株式会社さんが近く、頼むことにしました。電話で連絡するとすぐに来てくれ、快く対応してくれました。料金もそれほどではなく、感じのよいところです。これからも何かあったら頼みたいと思います。

  • いたずらで窓ガラスを割られてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    タムラ ヨシアキさん 2016.12.27

    いたずらで窓ガラスを割られてしまいました。もう二度と割られないように、強化ガラスに交換しようと思い、クボデラ技研株式会社さんに依頼しました。作業予定日にしっかりと来てくださり、丁寧に仕上げてもらうことができました。ガラストラブルは初めてだったのですが、こちらに依頼して良かったと思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

クボデラ技研株式会社(長浜市)
住所
滋賀県長浜市新栄町1084
営業時間
定休日
住所
滋賀県長浜市新栄町1084
営業時間
定休日