カインズホーム小牧店(小牧市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭で子供たちがボール投げをして遊んでいた時に窓にボールをぶつけてしまい、割れてしまったため修理をお願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    安倍 陽子さん 2016.10.18

    庭で子供たちがボール投げをして遊んでいた時に窓にボールをぶつけてしまい、割れてしまったため修理をお願いしました。ガラスの種類が色々とある事を教えてもらい、割れた時にガラスの飛び散りを防止してくれるワイヤー入りガラスにしてもらいました。色々な用途にガラスも使い分けられるようになっているなんて素晴らしいと思いました。

  • 自宅の浴室の窓ガラスがひび割れをしてしまっており、なんだかお風呂にゆっくりリラックスして入れない状態になってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    熊沢 さとみさん 2016.10.17

    自宅の浴室の窓ガラスがひび割れをしてしまっており、なんだかお風呂にゆっくりリラックスして入れない状態になってしまいました。そのため、愛知県小牧市でガラス修理をしていただける業者を探し、相談しました。すぐに自宅に来て頂き、ひび割れを直していただき、とても助かりました。料金も安く良かったので、また何かあればお願いしたいと思います。

  • リビングの窓ガラスが劣化してきていたので、交換することにしました。

    5

    ガラス修理・交換

    相田 六郎さん 2016.10.16

    リビングの窓ガラスが劣化してきていたので、交換することにしました。友人にガラスの交換サービスをしてくれる業者を教えてもらい、カインズホーム小牧店さんに依頼しました。料金を一番安いものにしてもらったのですが、その中でも一番良いガラスを用意してもらうことができたので嬉しかったです。作業日や作業も最短で対応してもらうことができました。

対応エリア

基本情報

カインズホーム小牧店(小牧市)
住所
愛知県小牧市大字二重堀芒原81
営業時間
定休日
住所
愛知県小牧市大字二重堀芒原81
営業時間
定休日