ガラスメンテナンスサービス(富山市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 肉屋を営んでいます。

        5

        ガラス修理・交換

        中林 進さん 2016.10.31

        肉屋を営んでいます。運悪くバイクが突っ込んでしまい、ガラスケースが壊されてしまいました。とにかく早く修繕できる業者を探さなくてはと、スマホで調べるとガラスメンテナンスさんが見つかり、連絡をとることにしました。電話をするとすぐに来てくれ、料金もさほどではなく、丁寧な仕事ぶりで感じがよかったです。本当によい業者さんです。

      • 窓ガラスを不注意で割ってしまい、交換してもらうためにこちらにお願いしました。

        4

        ガラス修理・交換

        杉野 杏さん 2016.10.30

        窓ガラスを不注意で割ってしまい、交換してもらうためにこちらにお願いしました。電話したらすぐに来てくれる、対応の早い業者さんでしたね。窓ガラスがないと、外から風が入ってくるし虫が入ってくるし大変なんですよね。特に私がお願いした時は冬だったので大変でした。スピーディーな対応のおかげで、すぐに元通りの生活に戻れて感謝しています。

      • 私は仕事で嫌なことがあると物にあたってしまう癖がありますが、傘を投げつけてしまった時にガラスの方へ向かってしまいヒビが少し入ってしまいました。

        5

        ガラス修理・交換

        鹿賀 ケンイチさん 2016.10.29

        私は仕事で嫌なことがあると物にあたってしまう癖がありますが、傘を投げつけてしまった時にガラスの方へ向かってしまいヒビが少し入ってしまいました。富山市のこちらの業者へ連絡をすると、交換をすることになりました。作業日程や時間を調整して来ていただき、無事交換が終了したのでピカピカです。自業自得でしたが、良い業者と出会えました。

      • 経営している惣菜屋のショーケースにヒビが入ってしまったので、『ガラスメンテナンスサービス』に修理をしに来ていただきました。

        4

        ガラス修理・交換

        山口 希さん 2016.10.28

        経営している惣菜屋のショーケースにヒビが入ってしまったので、『ガラスメンテナンスサービス』に修理をしに来ていただきました。修理をするには一度惣菜を全て移動させなければならなかったので、営業終了後に来ていただきました。こちらの都合に合わせていただいたにもかかわらず、気持ちの良い対応をしていただきありがとうございました。

      • オフィスのビルのガラスが割れやすくなり、富山市でネットで業者を探すと【ガラスメンテナンスサービス】がありました。

        5

        ガラス修理・交換

        関根 竜次さん 2016.10.27

        オフィスのビルのガラスが割れやすくなり、富山市でネットで業者を探すと【ガラスメンテナンスサービス】がありました。さっそくサイトで確認するとガラスの交換や修理の作業や料金について詳しく掲載され、依頼をすると担当者がオフィスに来て調査して作業をしてもらえました。作業を完了すると異音が発生しないため、安心して過ごしやすい状況になってよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガラスメンテナンスサービス(富山市)の会社概要

      住所 富山県富山市五福1796
      電話番号 076-433-1859
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL