ガラスのトラブル救助隊24(我孫子市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 47件

★5
16件
★4
26件
★3
5件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家が古いこともあり、地震があった際にガラスが割れ、見栄えが悪くなっていました。

    3

    ガラス修理・交換

    熊田 さやかさん 2016.12.31

    家が古いこともあり、地震があった際にガラスが割れ、見栄えが悪くなっていました。そのため、ガラスのトラブル救助隊24に連絡し、ガラスの修理を行っていただきました。ガラスのトラブル救助隊24にお越しいただいたおかげで家自体が美しくなったような気持ちになり、大変満足しています。また、ガラスのトラブルがあったときにはお願いしようと考えています。

  • 以前に、友人から断熱ガラスの熱効率性について聞かされ、我が家も導入したいと考えていました。

    5

    ガラス修理・交換

    横井 瞳さん 2016.12.30

    以前に、友人から断熱ガラスの熱効率性について聞かされ、我が家も導入したいと考えていました。先日その機会があり、千葉市の「ガラスのトラブル救助隊24」というガラス屋に断熱ガラスの入れ替え作業を実施してもらいました。家の全部のガラスを交換ということで、予算的には少しオーバーしました。しかし入れ替えてもらった断熱ガラスには非常に満足しています。

  • わたしの不注意で窓ガラスにヒビが入り、子どもが触って割れたら危険だと思い交換を依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    今村 優一さん 2016.12.29

    わたしの不注意で窓ガラスにヒビが入り、子どもが触って割れたら危険だと思い交換を依頼しました。電話をすると次の日には交換に来てくださいました。また、交換には時間がかかると思っていたのですが、作業が素早くその後の用事に余裕を持つことができたので良かったです。料金は想像より安く、調べてみると相場程度でした。

  • マンションの玄関はセキュリティー対策ができていたのですが、ガラスに不安がありました。

    4

    ガラス修理・交換

    八田 エリカさん 2016.12.28

    マンションの玄関はセキュリティー対策ができていたのですが、ガラスに不安がありました。そのため、ガラス交換を行っている御社に問い合わせてみることにしました。セキュリティー面についていろいろと質問をしながら、おすすめのガラスについて教えてもらいました。その後見積もりを出してから作業してもらいましたが、とても気持ちがいい対応でした。

  • ちょっと立てかけておいた家具が倒れ、割れてしまった窓。

    4

    ガラス修理・交換

    水崎 六郎さん 2016.12.27

    ちょっと立てかけておいた家具が倒れ、割れてしまった窓。女性の一人暮らしでそのまま一晩過ごすのは怖いなぁと思って、電話したのがトラブル救助隊24でした。休日だったにも関わらず、名前の通り思ったより早く駆けつけてきてくれました。すぐにその場で見積もり価格を出してくれ、割れたガラスの修理をしてくれました。とても助かり、お願いして良かったです。

  • ガラス修理の業者は、結構悪徳な業者も多くて高額な修理代金を請求する業者もあると聞いた事もありましたが、こちらのガラスのトラブル救助隊はいい会社でしたね。

    4

    ガラス修理・交換

    石渡 奈央さん 2016.12.26

    ガラス修理の業者は、結構悪徳な業者も多くて高額な修理代金を請求する業者もあると聞いた事もありましたが、こちらのガラスのトラブル救助隊はいい会社でしたね。料金も安くて24時間対応というのは、本当にいいですね。私の家のベランダの窓も割れた時に交換してくれましたが、交換したガラスも粗悪品ではなく、しっかりとしたガラスで安かったです。こちらの業者が地域でも人気があるのが、よくわかりましたね。

  • ガラスにちょっとトラブルが発生してしまって、こちらの業者に連絡した所、問題なく修理する事ができるという事で依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    新谷 みあさん 2016.12.25

    ガラスにちょっとトラブルが発生してしまって、こちらの業者に連絡した所、問題なく修理する事ができるという事で依頼しました。依頼してから修理が完了するまで一時間ちょっとで終わってしまったので、素晴らしい修理を受ける事ができました。あのままでは安全に生活する事ができなくなっていたので、この業者にガラス修理の依頼を行う事ができて納得しています。

  • オフィスの窓できしむ音が発生しやすく不安なため、ネットで我孫子市で【ガラスのトラブル救急隊24】を探しました。

    5

    ガラス修理・交換

    野沢 優さん 2016.12.24

    オフィスの窓できしむ音が発生しやすく不安なため、ネットで我孫子市で【ガラスのトラブル救急隊24】を探しました。さっそく依頼をすると担当者がオフィスに来て状況を確かめ、交換をすることをアドバイスされたためにすぐにしてもらいました。作業は取り替えるだけで完了し、予想よりも料金が安く快適に使える状況になり助かったです。

  • うちのやんちゃ盛りな子どもが割ってしまった掃き出し窓を直してもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    臼井 ちえみさん 2016.12.23

    うちのやんちゃ盛りな子どもが割ってしまった掃き出し窓を直してもらいました。夜の出来事だったにもかかわらずすぐに対応してくれて、うちまであまり時間のかからないうちに駆けつけてくださいました。割れたガラス片は危ないのでと言って片づけてくれましたし、本当に有り難かったです。割れたガラスは大きなものでしたがすぐさま元通りになり、心配なまま夜を過ごさず済んで本当に良かったです。

  • 夜中の時間帯にガラスの問題が発生してしまいましたが問題なく修理をしてもらう事ができたので満足しています。

    4

    ガラス修理・交換

    田村 栄一さん 2016.11.25

    夜中の時間帯にガラスの問題が発生してしまいましたが問題なく修理をしてもらう事ができたので満足しています。ここまで丁寧にガラス修理を実施してもらえるとは全然考えていませんでした。しかもガラス修理を行う方法として、色々と細かく教えてもらう事ができたので、ちゃんと作業を確認しながらガラス修理をしてもらう事ができました。

  • 不注意でリビングの窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    宮内 あさみさん 2016.11.24

    不注意でリビングの窓ガラスを割ってしまいました。マンションの上階だったのですがそれでも防犯面で気になりまして、すぐにかけつけてくれる業者はないかとさがし、こちらをみつけました。とても感じの良い素敵なお兄さんがきてくれ、礼儀正しいし社員教育がしっかりしてるな、と感心。無事窓ガラスもなおり、大満足です。フットワークがよくおすすめです。

  • 庭で子供が野球ボールで遊んでいたら、リビングのガラスに当たって割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    福士 耕司さん 2016.11.23

    庭で子供が野球ボールで遊んでいたら、リビングのガラスに当たって割れてしまいました。少しの面積だったので買い替えるのももったいないと思い、ガラスのトラブル救助隊24に連絡をして修理をしてもらうことにしたのです。そんなに急いではいなかったのですが、思いのほか早く来てくれてすぐに直してくれました。業者を利用するのは初めてだったので不安を感じていましたが、依頼をしたことで買い替えずに済んだのでとてもよかったです。

  • 庭でボール遊びをしていた子供が誤って窓ガラスにボールを投げてしまい、割れてしまう困った状況となりました。

    5

    ガラス修理・交換

    磯野 薫さん 2016.11.22

    庭でボール遊びをしていた子供が誤って窓ガラスにボールを投げてしまい、割れてしまう困った状況となりました。このままでは虫が入ってきてしまうだけではなく、雨が降った際に困ってしまいます。そこで、ガラスのトラブル救助隊24へ連絡しました。サイズが大きいタイプの窓ガラスだったのである程度の出費は予想していましたが、元通りになったので良かったです。

  • 置物を倒してしまい、窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    西井 杏さん 2016.11.21

    置物を倒してしまい、窓ガラスを割ってしまいました。割ってしまったのはお風呂の窓だったので、すぐに直したいと思って業者さんに依頼することになりました。ガラスのトラブル救助隊24さんに問い合わせをしたのは夜だったのですが、親切に対応してもらえたので安心しました。修理の依頼もすぐに出来たので助かりました。

  • 台風の雨風がひどくて、庭の木がガラス戸を直撃して倒れました。

    4

    ガラス修理・交換

    小沢 明さん 2016.11.20

    台風の雨風がひどくて、庭の木がガラス戸を直撃して倒れました。ガラスは粉々で後始末はしたものの、早く新しいものを入れないと、次の台風がまた来そうなので大変だと思い、ガラスのトラブル救助隊に連絡しました。とにかく対応が早いですね。すぐにやってきて、新しいガラスを入れてくれました。またこうしたトラブルが起こった際には、救急隊に依頼するつもりです。

対応エリア

基本情報

ガラスのトラブル救助隊24(我孫子市)
住所
千葉県我孫子市天王台2丁目9
営業時間
定休日
住所
千葉県我孫子市天王台2丁目9
営業時間
定休日