ガラスのトラブル救助隊24(我孫子市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 47
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家が古いこともあり、地震があった際にガラスが割れ、見栄えが悪くなっていました。

        3

        ガラス修理・交換

        熊田 さやかさん 2016.12.31

        家が古いこともあり、地震があった際にガラスが割れ、見栄えが悪くなっていました。そのため、ガラスのトラブル救助隊24に連絡し、ガラスの修理を行っていただきました。ガラスのトラブル救助隊24にお越しいただいたおかげで家自体が美しくなったような気持ちになり、大変満足しています。また、ガラスのトラブルがあったときにはお願いしようと考えています。

      • 以前に、友人から断熱ガラスの熱効率性について聞かされ、我が家も導入したいと考えていました。

        5

        ガラス修理・交換

        横井 瞳さん 2016.12.30

        以前に、友人から断熱ガラスの熱効率性について聞かされ、我が家も導入したいと考えていました。先日その機会があり、千葉市の「ガラスのトラブル救助隊24」というガラス屋に断熱ガラスの入れ替え作業を実施してもらいました。家の全部のガラスを交換ということで、予算的には少しオーバーしました。しかし入れ替えてもらった断熱ガラスには非常に満足しています。

      • わたしの不注意で窓ガラスにヒビが入り、子どもが触って割れたら危険だと思い交換を依頼しました。

        5

        ガラス修理・交換

        今村 優一さん 2016.12.29

        わたしの不注意で窓ガラスにヒビが入り、子どもが触って割れたら危険だと思い交換を依頼しました。電話をすると次の日には交換に来てくださいました。また、交換には時間がかかると思っていたのですが、作業が素早くその後の用事に余裕を持つことができたので良かったです。料金は想像より安く、調べてみると相場程度でした。

      • マンションの玄関はセキュリティー対策ができていたのですが、ガラスに不安がありました。

        4

        ガラス修理・交換

        八田 エリカさん 2016.12.28

        マンションの玄関はセキュリティー対策ができていたのですが、ガラスに不安がありました。そのため、ガラス交換を行っている御社に問い合わせてみることにしました。セキュリティー面についていろいろと質問をしながら、おすすめのガラスについて教えてもらいました。その後見積もりを出してから作業してもらいましたが、とても気持ちがいい対応でした。

      • ちょっと立てかけておいた家具が倒れ、割れてしまった窓。

        4

        ガラス修理・交換

        水崎 六郎さん 2016.12.27

        ちょっと立てかけておいた家具が倒れ、割れてしまった窓。女性の一人暮らしでそのまま一晩過ごすのは怖いなぁと思って、電話したのがトラブル救助隊24でした。休日だったにも関わらず、名前の通り思ったより早く駆けつけてきてくれました。すぐにその場で見積もり価格を出してくれ、割れたガラスの修理をしてくれました。とても助かり、お願いして良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガラスのトラブル救助隊24(我孫子市)の会社概要

      住所 千葉県我孫子市天王台2丁目9
      電話番号 04-7182-2544
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL