ガラスの110番(浦安市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 14件

★5
5件
★4
6件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋に特殊な形のガラスが付いたドアに体を思い切りぶつけてしまい、ガラスを割ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    田淵 晋也さん 2016.12.22

    部屋に特殊な形のガラスが付いたドアに体を思い切りぶつけてしまい、ガラスを割ってしまいました。もう大変なパニックになりどうすれば良いのか検討も付きませんでした。ガラスの110番さんが自宅近くにあったので、依頼。作業一つ一つを丁寧に行ってくれたのと、特殊な形なのにもかかわらず対応してくださったことに感謝しています。

  • 夫婦喧嘩をした時にガラスが割れてしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    篠崎 薫さん 2016.12.21

    夫婦喧嘩をした時にガラスが割れてしまいました。さすがにその時は頭に血がのぼっていたため修理については考えませんでしたが、冷静になるとなんてバカなことをしたんだと恥ずかしく思ったのです。早速修理業者を呼んで修理をしてもらいました。もう夫婦喧嘩はしませんが、もしガラスが割れたら同じ業者に頼もうと思います。

  • 大分に出張で来たのですがPCケースで玄関の隣のガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    伊崎 広之さん 2016.12.20

    大分に出張で来たのですがPCケースで玄関の隣のガラスを割ってしまいました。ガラスを割るのは初めての事で少しビックリしました。知っている土地ではないので少しテンパりましたがネットで調べてこちらに電話しました。電話にでたスタッフもいい感じの人でなによりすぐに駆け付けてくれて交換して頂きました。その節はありがとうございました。

  • 千葉県船橋市のスーパーで社員として勤務しています。

    4

    ガラス修理・交換

    八田 ヒカルさん 2016.12.19

    千葉県船橋市のスーパーで社員として勤務しています。少し前にセールを行った際、混乱でお店の窓が割れました。運良くけが人は出ませんでしたが、ガラスはすぐに修理交換のために、ガラスの110番を呼んで直してもらいました。従来のガラスよりも頑丈なガラスを希望して、強化ガラスを入れてもらいました。ガラス自体の代金が高価だったので、交換費用も掛かりましたが、これでまたガラスが割れるようなことはないと思います。

  • 習志野市にある築40年の家に住んでいます。

    4

    ガラス修理・交換

    尾形 ヒロさん 2016.12.18

    習志野市にある築40年の家に住んでいます。築40年にもなるといろんなところが悪くなってきます。この間、台風が来た時にガラスが割れてしまいました。家のすべてのガラスが割れるのではないかと心配したほどです。思い切って家のガラスをすべて交換するために、業者に連絡し、すべてのガラスを交換してもらいました。業者の人もこの方が安全と言ってくれました。

  • 習志野市で経営する飲食店の窓ガラスが、営業時間中に割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    アマノ イッセイさん 2016.12.17

    習志野市で経営する飲食店の窓ガラスが、営業時間中に割れてしまいました。そこでガラスの110番に電話をすると、スタッフがすぐにお店に駆けつけてくれて、応急修理をしてくれました。業者の担当者がガラスを交換するときの料金も見積もってくれたので、後日取り替えてもらいました。縦横のサイズが大きなガラスでしたが、交換作業はとてもスムーズに行われました。

  • 実家のある浦安市に帰省したときのことです。

    5

    ガラス修理・交換

    平尾 裕次郎さん 2016.12.16

    実家のある浦安市に帰省したときのことです。実家の洗面台や風呂場のガラスがとても汚くなってしまっていました。両親も高齢になってきているので掃除もきっと大変なのでしょう。そこでガラスなどの鏡を一式取り替えることにしました。いろいろ業者の候補はあったのですが、ガラスの110番に依頼してみたところすぐに対応してくれてピカピカにしてもらえました。また、キレイな状態を維持させる方法なども丁寧に説明してくれたので大変ありがたかったです。

  • 古いタイプの玄関の引き戸の曇りガラスが、1枚割れていて車に飛ばされた小石が原因のようでした。

    4

    ガラス修理・交換

    羽田 正敏さん 2016.12.15

    古いタイプの玄関の引き戸の曇りガラスが、1枚割れていて車に飛ばされた小石が原因のようでした。こちらの、ガラスの110番の方に修理依頼をしたら、すぐに来てくれて30分くらいの作業時間で割れた部分の方の引き戸のガラスを交換してくれました。料金も安く、玄関周りのガラスの破片も片付けてくれてありがたかったですね。

  • 割れたガラスを新しく交換しなければならず、ガラスの110番に連絡してみました。

    4

    ガラス修理・交換

    To字 Hiromiさん 2016.12.14

    割れたガラスを新しく交換しなければならず、ガラスの110番に連絡してみました。千葉県船橋市でガラス交換を行ってくれるので、スタッフの到着は早かったです。作業も迅速で、ガラス交換に着手してから完了するまでもあまり時間は掛かりませんでした。それでいてガラス交換の作業内容は丁寧で、仕上がりもきちんとしています。

  • 家具の入れ替え中に誤って窓ガラスを割ってしまい、直ぐに対応してくれるとの事なのでこちらの業者さんを利用することにしました。

    5

    ガラス修理・交換

    ミヤバラ ハルユキさん 2016.12.13

    家具の入れ替え中に誤って窓ガラスを割ってしまい、直ぐに対応してくれるとの事なのでこちらの業者さんを利用することにしました。問い合わせ後は本当に直ぐに駆けつけてくださり、破損部分の調査から見積もり、修理まで迅速に対応していただきました。丁寧な説明や割れたガラスの後片付けなど、細やかなサービスには大満足です。

  • 浦安市の市営住宅に住んでいます。

    5

    ガラス修理・交換

    高倉 まひるさん 2016.12.12

    浦安市の市営住宅に住んでいます。夏はエアコンが必需品ですが、壊れてしまったので、窓を開けたところ、ガラスが割れてしまいました。窓を開けた程度で割れてしまったので、よほど老朽化していたのでしょう。仕方なくガラス修理業者に連絡をしました。業者の人の話を聞いていても、ガラスが老朽化しているのは間違いないとのことでした。

  • 以前に自宅の玄関の窓のガラスを子供が割ってしまった時に、その修理でガラスの110番さんにお世話になりました。

    3

    ガラス修理・交換

    黒川 美佳さん 2016.12.11

    以前に自宅の玄関の窓のガラスを子供が割ってしまった時に、その修理でガラスの110番さんにお世話になりました。ガラスの交換をサッシメーカーに依頼すると、驚く程高くつくことを知り、ネットで検索して何とかこちらを探し当て依頼しました。お陰で当初の見積もりの半額程度で修理する事が出来ましたので、とても満足しています。

  • ガラスが古くなってしまったのでガラスの110番に電話をかけて防犯ガラスに交換してもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    柴田 勤さん 2016.12.10

    ガラスが古くなってしまったのでガラスの110番に電話をかけて防犯ガラスに交換してもらいました。相談料や通話料は一切かかりません。なので好きな時間帯に相談することができました。業者は地域に密着しています。磨き上げた技でどのようなガラスでも修復してくれるので信頼性が増しました。応急処置もしてくれたので非常に助かりました。

  • ガラスが割れてしまったので衛生面が悪かったです。

    5

    ガラス修理・交換

    金森 秀樹さん 2016.11.30

    ガラスが割れてしまったので衛生面が悪かったです。このような状況が続くと近所にも迷惑がかかるのでガラスの110番に電話をかけて修理をしてもらいました。その場でガラス修理をしてくれたので頼りがいがあります。確かな技術があるので困ったことがあれば何度でも相談することができます。現場まで30分で駆けつけてくれたので助かりました。

対応エリア

基本情報

ガラスの110番(浦安市)
住所
千葉県浦安市北栄1丁目13
営業時間
定休日
住所
千葉県浦安市北栄1丁目13
営業時間
定休日