キムラ仙台(仙台市青葉区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日の事家の近所に火事が起きてしまい、そのとき家には防犯対策などこれっぽっちも考えてたことすらなかったんです。

    4

    ガラス修理・交換

    伊東 禄郎さん 2016.10.31

    先日の事家の近所に火事が起きてしまい、そのとき家には防犯対策などこれっぽっちも考えてたことすらなかったんです。それでそのことに関してよく考えた方がいいかもしれないと思い、宮城県仙台市青葉区で業者に相談しました。色んなことを知ることができ、また防犯に対しての知識も新しくなった窓ガラスもとても感謝しています。

  • 少し前に子供がガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    下川 彩さん 2016.10.30

    少し前に子供がガラスを割ってしまいました。幸い怪我などはなかったのですが、このまま放置しているわけにはいきません。少し痛い出費ですが、専門の業者に修理を依頼することにしました。今回依頼をしたのはキムラ仙台さん。友人から紹介してもらいました。想像していたよりも料金が安くて助かりました。また何かあったときはお願いします。

  • 自宅でベランダに出ようとして窓ガラスを開けようとしたら勢いよく開けすぎてしまって衝撃でガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    竹原 ジローラモさん 2016.10.29

    自宅でベランダに出ようとして窓ガラスを開けようとしたら勢いよく開けすぎてしまって衝撃でガラスが割れてしまいました。一枚のほとんどが割れてしまったので修理というわけにはいかず交換をしてもらうことにしました。この業者さんがガラスについて詳しそうだったのでオススメのガラスを紹介してもらってそれを付けてもらうことにしたのです。割れた窓ガラスを丁寧に処理してくれて新しいガラスと交換してくれました。

対応エリア

基本情報

キムラ仙台(仙台市青葉区)
住所
宮城県仙台市青葉区鷺ケ森1丁目24-28
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区鷺ケ森1丁目24-28
営業時間
定休日