くぼ建材工房(帯広市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で乗っている車のミラーが壁に当たってしまった時に割れてしまったので、近場で修理してくれる業者さんを探していた時に、この業者さんにたどり着きました。

    3

    ガラス修理・交換

    大倉 宏さん 2016.12.10

    自宅で乗っている車のミラーが壁に当たってしまった時に割れてしまったので、近場で修理してくれる業者さんを探していた時に、この業者さんにたどり着きました。帯広までわざわざ来てもらって、作業スタッフのかたの丁寧な説明や応対に感謝しています。料金も思ったよりも高くなく、修理のほうも2時間ほどで終わりました。

  • 子供が遊んでいる際におもちゃを窓にぶつけてしまい、ガラスにヒビが入ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    木原 夏希さん 2016.11.30

    子供が遊んでいる際におもちゃを窓にぶつけてしまい、ガラスにヒビが入ってしまいました。その日はそのまま過ごしましたが、危険を感じたのですぐに対応をしてくれる会社を探しました。こちらの会社では電話をしたその日にガラス交換をしてくれたのでとても助かりました。また、作業員の方もとても感じの良い方でしたので、選んで良かったと思っています。

  • いつの間にかガラス窓にヒビがはいっていたことに気づいて、冬になる前に修理してもらおうとくぼ建材工房を利用しました。

    5

    ガラス修理・交換

    白井 一代さん 2016.11.29

    いつの間にかガラス窓にヒビがはいっていたことに気づいて、冬になる前に修理してもらおうとくぼ建材工房を利用しました。診断の結果、経年劣化によるものだとわかったので幾分安心することができました。雪国なので雪の日に外気温と室内気温の差で亀裂が入りにくいガラスに交換していただき、地域に根ざした業者さんだという印象を受けました。

対応エリア

基本情報

くぼ建材工房(帯広市)
住所
北海道帯広市東11条南3丁目1
営業時間
定休日
住所
北海道帯広市東11条南3丁目1
営業時間
定休日