あおいガラス建装(北九州市小倉南区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 酔っぱらって帰ってきた主人が息子と喧嘩した時に割れてしまったガラスを交換してもらいました。

      5

      ガラス修理・交換

      ト字 法嗣さん 2016.10.26

      酔っぱらって帰ってきた主人が息子と喧嘩した時に割れてしまったガラスを交換してもらいました。ずいぶんと盛大に割れていましたが、交換は素早く丁寧、周囲に散ったガラス片の片付けもすみずみまで確認しながら行ってくれました。おかげでケガもなく、割れた窓もきれいになりとても感謝しています。お値段についての相談にも乗ってくれたのが良かったです。

    • 少し前のことですが、朝会社に出勤をすると事務所の窓ガラスが何者かにイタズラで割られていました。

      5

      ガラス修理・交換

      米山 たかおさん 2016.10.25

      少し前のことですが、朝会社に出勤をすると事務所の窓ガラスが何者かにイタズラで割られていました。このままでは仕事もできないので、すぐに対応してくれそうなガラス屋をネットで調べて、あおいガラス建装に来てもらうことにしました。こちらが事前に窓ガラスの大きさや枚数を伝えていたのもあって、作業はとてもスムーズでした。おかげでその日のうちに片付いて、仕事にも影響が出ずに済み、感謝しています。

    • 自宅周辺で窓ガラスが割られるといういたずらが多く発生しているとの情報を得たので、割られてしまう前に、強化ガラスに交換したいと思いました。

      4

      ガラス修理・交換

      宮崎 薫さん 2016.10.24

      自宅周辺で窓ガラスが割られるといういたずらが多く発生しているとの情報を得たので、割られてしまう前に、強化ガラスに交換したいと思いました。あおいガラス建装さんに、強化ガラスに交換したいと相談したところ、すぐに見積もりをだしてくださり、価格も良心的な価格だったのでお願いしました。またガラストラブルの際にはこちらにお願いしたいと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あおいガラス建装(北九州市小倉南区)の会社概要

    住所 福岡県北九州市小倉南区横代北町4丁目22-1
    電話番号 093-965-5527
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL