AGC硝子建材株式会社岡山支店(岡山市中区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 不慮の事故でボールが窓ガラスに当たってしまい割れてしまったため、AGC硝子建材株式会社岡山支店様に交換を依頼しました。

      4

      ガラス修理・交換

      唐沢 恵望子さん 2016.11.11

      不慮の事故でボールが窓ガラスに当たってしまい割れてしまったため、AGC硝子建材株式会社岡山支店様に交換を依頼しました。連絡をさせていただいた時から好印象でしたが、実際作業に入ると迅速かつスムーズに対応して下さり、大変満足しています。また何かあったら依頼したいと思います。値段の方も思ったより安かったです。

    • 親戚の子供が遊びに来たとき、誤ってガラスにぶつかってしまいました。

      5

      ガラス修理・交換

      松田 三省さん 2016.11.10

      親戚の子供が遊びに来たとき、誤ってガラスにぶつかってしまいました。幸い子供に怪我は無かったのですが、ガラスが粉々に割れてしまいどうしようもないので、近所で評判のAGC硝子建材株式会社岡山支店さんに連絡をして交換してもらうことにしました。すぐに駆けつけてくださり手際良く交換してもらい、短時間で済みました。助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    AGC硝子建材株式会社岡山支店(岡山市中区)の会社概要

    住所 岡山県岡山市中区藤崎684
    電話番号 086-277-4001
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL