WSG株式会社氷上営業所(丹波市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 本当に小さな小窓なのですが、気付いたらヒビが入っており、人目にもつく所だったので、交換に来ていただく事にしました。

    4

    ガラス修理・交換

    若槻 くるみさん 2016.12.10

    本当に小さな小窓なのですが、気付いたらヒビが入っており、人目にもつく所だったので、交換に来ていただく事にしました。ガラス交換と言うと大きな窓ガラスのイメージがあったので、この手の形状が特殊なタイプはやってもらえないのでは無いかと不安でしたが、何の問題も無く、対応頂けました。ガラス関係の修理は頼りになる会社でした。

  • 突風が吹いて窓ガラスが割れてしまったのですがそのまま放置したままでした。

    5

    ガラス修理・交換

    福井 莉緒さん 2016.11.30

    突風が吹いて窓ガラスが割れてしまったのですがそのまま放置したままでした。防犯面も考えてこのまま放置するのもよくないと思いこちらの業者に窓ガラスの修理をお願いしました。新しい窓ガラスにしようと思いこちらのスタッフの方に窓ガラスについていろいろ相談させていただいたところ、防犯や紫外線カットに役立つ窓ガラスを紹介していただき、新しい窓ガラスに変えていただきました。

  • 車のフロントガラスに傷が入ってしまい新しいものに交換したかったんですが、メーカーに修理を依頼するとかなりお金がかかってしまうのでこちらに交換をお願いしました。

    3

    ガラス修理・交換

    カネギ ヨリフミさん 2016.11.29

    車のフロントガラスに傷が入ってしまい新しいものに交換したかったんですが、メーカーに修理を依頼するとかなりお金がかかってしまうのでこちらに交換をお願いしました。純正のフロントガラスも用意されているので安心して依頼することができたのがポイントでした。また自宅近くの修理店なので直接入庫するのも苦にならず、本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

WSG株式会社氷上営業所(丹波市)
住所
兵庫県丹波市柏原町柏原3172
営業時間
定休日
住所
兵庫県丹波市柏原町柏原3172
営業時間
定休日