アンシン水のトラブル救助隊24(守口市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 110
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 窓ガラスが割れたので交換をしなくてはならないのですが、マンション住まいなので使って良い素材が決まっているのです。

      5

      ガラス修理・交換

      辻 恵梨香さん 2016.12.30

      窓ガラスが割れたので交換をしなくてはならないのですが、マンション住まいなので使って良い素材が決まっているのです。網入りのものか、透明なのを選択するなら耐火に優れているのでなけれならず、なかなかお願いできるところが限られてくるのでは考えていたのですが、運良くこちらに出会ったことで上手に工事をしてもらえました。

    • 室内で活発に動き回ることが多いわが子ですが、おもちゃを窓に当ててガラスを割ってしまいました。

      3

      ガラス修理・交換

      伊崎 剛基さん 2016.11.26

      室内で活発に動き回ることが多いわが子ですが、おもちゃを窓に当ててガラスを割ってしまいました。修理をお願いすることにしたのですが、この機会により丈夫なガラスにしようと思いました。いろいろとスタッフの方に話を聞いてもらって、一番いいガラスを選んでもらいました。今回は素早い対応どうもありがとうございました。

    • 今回、古くなったガラスを強化ガラスに交換してもらうため、こちらの業者に依頼しました。

      4

      ガラス修理・交換

      カン トミヨシさん 2016.11.10

      今回、古くなったガラスを強化ガラスに交換してもらうため、こちらの業者に依頼しました。普段からお世話になっている業者で、毎回丁寧な対応とスムーズな作業が気に入っております。今回も丁寧な対応で、費用も平均よりもかなり安く済んだので本当に助かりました。地元では一番の業者だと思うので、また機会があれば是非利用したいと思います。

    • 夜中に実家に呼び寄せられるとは夢にも思いませんでした。

      5

      ガラス修理・交換

      広川 めぐみさん 2016.10.30

      夜中に実家に呼び寄せられるとは夢にも思いませんでした。どうやら、ガラスが割れてしまったらしく、業者をピックアップすることが必要になったのです。アンシン水のトラブル救助隊24は、フットワークの軽い親方が人気者です。次から次へと入る難問に完璧に対処してくれます。私も、完全に信頼しきっています。ありがとうございます。

    • 家の窓ガラスが何者かに割られてしまったので、東淀川区まで出張修理ができる業者を呼び来てもらいました。

      4

      ガラス修理・交換

      後藤 瞳さん 2016.10.26

      家の窓ガラスが何者かに割られてしまったので、東淀川区まで出張修理ができる業者を呼び来てもらいました。ガラスの交換作業はかなりの危険を伴う作業なのかと思っていましたが、業者さんはいとも簡単に交換をしてくれて、格安な価格で割れてしまたガラスを交換してくれました。早急な対応で交換してくれたので大満足しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アンシン水のトラブル救助隊24(守口市)の会社概要

    住所 大阪府守口市梶町3丁目55
    電話番号 06-6903-9944
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL