アンシンつまりの救助隊24(茨木市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 20件

★5
5件
★4
9件
★3
6件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で庭の手入れ中に、ちょっとした事故で窓ガラスを割ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    瀬戸 あいさん 2016.12.27

    自宅で庭の手入れ中に、ちょっとした事故で窓ガラスを割ってしまいました。近所でガラス交換や修理してくれそうな業者を検索したら城東区内でヒットしてすぐ電話しました。近かったこともあって、すぐではないものの当日中に寄れるということでした。家に来てみてもらい、ちょうどいい窓ガラスがあったようですぐに治してもらい助かりました。近所なのでまた利用しようと思います。

  • 最近世の中が物騒になってきているので自宅の窓ガラスを少し強化した方が良いと思ってネットで業者を探したらここが良さそうだったので事情を説明したのです。

    4

    ガラス修理・交換

    塚本 芽以さん 2016.12.24

    最近世の中が物騒になってきているので自宅の窓ガラスを少し強化した方が良いと思ってネットで業者を探したらここが良さそうだったので事情を説明したのです。そしたらちょっとのことでは割れない強化ガラスというものを紹介してくれて、予算もちょうど考えていた範囲内だったのでそれを付けてもらうことにしました。初めて窓ガラスを交換したのですが、思っていたよりも簡単に取り付けが出来るんだなと感心しました。

  • 今回、自宅のガラスを割ってしまったのでその修理をこちらに依頼しました。

    3

    ガラス修理・交換

    大河内 光さん 2016.12.22

    今回、自宅のガラスを割ってしまったのでその修理をこちらに依頼しました。私の事情もあり、すぐにガラスを修理して欲しく、そのことを電話で伝えると当日中に修理に駆けつけてくれました。業者の対応が良かったおかげで作業は短時間で終了。費用も安く済み本当に助かりました。またガラスのトラブルがあった際には是非こちらの業者に依頼したいと思います。

  • 近所でも物騒な事件が多いのでガラスのセキュリティー強化をしようと思いこちらのお店さんで交換をお願いしました。

    3

    ガラス修理・交換

    安斎 俊二さん 2016.12.18

    近所でも物騒な事件が多いのでガラスのセキュリティー強化をしようと思いこちらのお店さんで交換をお願いしました。以前もお世話になったことがありそこで業者さんの対応がよかったのでまた依頼しました。今回も同じような対応で安心感がありましたし、最新式のガラスに交換してもらったことで防犯に対する意識がさらに強まりました。

  • 家のリビングにある窓ガラスが夏になると陽が入ってきて熱を持ち、部屋があつくなるので、熱を遮る窓ガラスに交換してもらうために業者さんに頼みました。

    5

    ガラス修理・交換

    山西 寿明さん 2016.12.12

    家のリビングにある窓ガラスが夏になると陽が入ってきて熱を持ち、部屋があつくなるので、熱を遮る窓ガラスに交換してもらうために業者さんに頼みました。依頼した翌日に淀川区の自宅まで下調べをしに来てくれました。交換作業自体もあっという間に終了し、何事もなく終えることができました。料金もそんなに高くなくて満足しています。

  • 屋根に取り付けてある天窓が破損してしまったので、すぐにガラス交換作業を依頼したのが大阪府大阪市住吉区で受け付けているアンシンつまりの救助隊24です。

    5

    ガラス修理・交換

    米沢 あさみさん 2016.12.11

    屋根に取り付けてある天窓が破損してしまったので、すぐにガラス交換作業を依頼したのが大阪府大阪市住吉区で受け付けているアンシンつまりの救助隊24です。こちらは24時間対応で遅い時間帯でもすぐに来てくれるというのがうれしかったです。ガラスの交換作業もスピーディで仕上がりも非常に良いものだったので家族全員満足しています。

  • 以前から浴室のガラスにひびが入っていたので、粘着テープで応急処置をしました。

    4

    ガラス修理・交換

    五十嵐 砂羽さん 2016.11.29

    以前から浴室のガラスにひびが入っていたので、粘着テープで応急処置をしました。しかし完全に修理をしたいと思ったので、アンシンつまりの救助隊24に作業を依頼しました。平野区も対応エリアだったので、電話で見積もりと派遣の依頼をしてから、すぐに来てくれました。一流メーカー品のガラスに交換してくれたので、とても安心しました。

  • 夜中に強風が吹いたせいで庭の木が折れて、ガラス窓に突っ込んできました。

    3

    ガラス修理・交換

    荒川 美里さん 2016.11.26

    夜中に強風が吹いたせいで庭の木が折れて、ガラス窓に突っ込んできました。幸いにして家族の誰にも被害はなかったのですが、もしもこれが寝ている近くで起こったことだと考えたら、背筋に冷や汗をかいたものです。そこでこちらの会社にちょっとやそっとでは破損しないものをお願いしたら、とても良いガラスに交換してもらえました。

  • ベランダに設置してあるガラスが強風で割れてしまったので、安全性も考えてすぐに修理依頼を出すことにしたのです。

    5

    ガラス修理・交換

    古山 育子さん 2016.11.26

    ベランダに設置してあるガラスが強風で割れてしまったので、安全性も考えてすぐに修理依頼を出すことにしたのです。そこで見つけたのが大阪府大阪市東淀川区で利用することができるアンシンつまりの救助隊24という業者さんです。こちらの業者さんは24時間受付をしてくれるサポート体制をとっており、電話をするとすぐに駆け付けてくれるという非常に優れた業者さんです。

  • 平野区に一軒家を購入して住んでいるのですが、ガラスがどうしても気に入らないのです。

    5

    ガラス修理・交換

    木田 美佐子さん 2016.11.22

    平野区に一軒家を購入して住んでいるのですが、ガラスがどうしても気に入らないのです。家のデザインと合っていないような気がしていました。そこで、家のデザインに合うガラスを知人に紹介してもらい、そのガラスにすることにしました。ガラス交換をしてくれる業者に依頼して、交換してもらえました。その業者の人は、とても良い感じになったと言ってくれました。

  • 彼女の部屋のガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    毛利 米蔵さん 2016.11.18

    彼女の部屋のガラスを割ってしまいました。荷物が当たったのでしょう。私も彼女もビックリしてとりあえずネットで調べたらこちらの業者を見付けて電話してみました。とても親切に説明してくれて助かりました。すぐに駆け付けてくれて、手続きをして半日もたたない間にあっという間に終わりました。ガラスが割れるとかなり焦りますが親切で良かったです。

  • 天井のガラスの一枚が割れているようで、交換が必要になったことがありました。

    4

    ガラス修理・交換

    城咲 玲那さん 2016.11.13

    天井のガラスの一枚が割れているようで、交換が必要になったことがありました。高い場所のガラス交換は引き受けてくれるかどうか不安でしたが、大阪府大阪市西成区のガラス修理業者に連絡したところ、快く引き受けてくれて良かったです。高所の交換作業もスムーズにこなしてくれて、作業の時間はあまり掛かりませんでした。

  • ガラス交換に関しては何もわからなかったのですが、だからと言って黙って作業してしまうのではなく、細かく教えてくれますし、時にはこちらから質問していないことにも触れてくれます。

    4

    ガラス修理・交換

    亀山 はるみさん 2016.11.11

    ガラス交換に関しては何もわからなかったのですが、だからと言って黙って作業してしまうのではなく、細かく教えてくれますし、時にはこちらから質問していないことにも触れてくれます。当初は騙されるのではないか、法外な金額を請求されてしまうのではなどと不安もあったのですが、そんな心配は無用でしたし、今回でガラスに関することに詳しくなりました。

  • 大阪市北区に姉が住んでいるので、会いに行きました。

    3

    ガラス修理・交換

    西沢 碧海さん 2016.10.27

    大阪市北区に姉が住んでいるので、会いに行きました。久しぶりに会ったので、家で酒を飲むことにしました。飲んで気分が良くなったので、調子に乗っていたら、ガラスを割ってしまいました。そこで、正気に戻り、大変なことをしてしまったと感じました。翌朝、姉がガラス修理業者に電話して、すぐに来てもらえました。作業内容も修理代も良心的でした。

  • 台風の日に、どこかから飛んできた看板がリビングの窓に当たりました。

    3

    ガラス修理・交換

    吹石 崇史さん 2016.10.26

    台風の日に、どこかから飛んできた看板がリビングの窓に当たりました。おかげで、ガラスに大きなヒビができました。すぐにアンシンつまりの救助隊24に連絡を入れたら、見積もりを取りに来てくださいました。納得できる価格でしたから交換を申し込みましたが、前よりもガラスの強度が高まったので、お願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

アンシンつまりの救助隊24(茨木市)
住所
大阪府茨木市南春日丘6丁目2
営業時間
定休日
住所
大阪府茨木市南春日丘6丁目2
営業時間
定休日