あんしん・ガラスの救助隊24(高槻市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 大阪にある自宅で、子供が遊んでいて、ガラスを野球のバットで誤って叩いてしまい、窓ガラスが割れてしまいました。

      5

      ガラス修理・交換

      綾瀬 真一さん 2016.10.24

      大阪にある自宅で、子供が遊んでいて、ガラスを野球のバットで誤って叩いてしまい、窓ガラスが割れてしまいました。夏だったのですが、網戸のついていないドア窓なので、虫が沢山入ってきてしまうということで、すぐにしゅうりのいらいをしました。夜までには直して欲しいと昼前に電話したのですが、暗くなる前に修理を終えて貰い、とても助かりました。

    • 私は趣味でよく愛車でドライブに出掛けるのですが、特に交通量の多い大通りなどを走っていると、どこからともなく飛び石でボディーに傷がつくことがあります。

      5

      ガラス修理・交換

      野田 莉緒さん 2016.10.23

      私は趣味でよく愛車でドライブに出掛けるのですが、特に交通量の多い大通りなどを走っていると、どこからともなく飛び石でボディーに傷がつくことがあります。ボディーならまだましですが、プロントガラスなどに飛び石で傷ができると、それが大きなヒビ割れになる事があります。そうなる前に、私はフロントガラスについた傷は、こちらで修理を依頼します。フロントガラスの交換よりも遥かに安価で綺麗に直ります。

    • ガラス窓っておしゃれなものもありますよね。

      5

      ガラス修理・交換

      谷口 恵子さん 2016.10.22

      ガラス窓っておしゃれなものもありますよね。この前、気に入ってガラス窓を新調してみたのですが、その際に、古いがガラスを取り外すときに誤って割ってしまいました。最初から業者の方にお願いすればよかったと後悔したのですが、ときはすでに遅かったです。しかたなく割れた破片を片付けて、新調した窓ガラスをはめました。次は最初から業者にお願いします。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あんしん・ガラスの救助隊24(高槻市)の会社概要

    住所 大阪府高槻市富田町5丁目26
    電話番号 0120-737306
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL