アサカ硝子産業株式会社(八尾市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 八尾市の自宅のガラス交換をアサカ硝子産業株式会社さんにお願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    大島 未華子さん 2016.10.19

    八尾市の自宅のガラス交換をアサカ硝子産業株式会社さんにお願いしました。以前からガラスが割れたり汚くなったときに交換してもらっている業者さんです。サイズやガラスの種類を調査した後、すぐに作業に取り掛かってくださいます。作業時間の短さはもちろん、料金の安さやスタッフの方の感じの良さに好印象を持っています。

  • 店まで酔った客が喧嘩をしてしまいショーウインドウを割られてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    溝口 あや子さん 2016.10.18

    店まで酔った客が喧嘩をしてしまいショーウインドウを割られてしまいました。とにかく直さなくてはと、ネットで業者を調べると、アサカさんが料金も安く評判が良かったので頼むことにしました。電話で詳細について話すと、今日来てくれるとのことなので急ぎ目でお願いしました。すぐに来てくれ丁寧に直してくれ本当に感謝しています。

  • 自宅の一室で近所の子供たちにピアノを教えているのですが、日中ピアノの音が外にもれてしまい近所迷惑にならないかと心配になり、窓ガラスを防音ガラスに替える事にしました。

    5

    ガラス修理・交換

    大森 由樹さん 2016.10.17

    自宅の一室で近所の子供たちにピアノを教えているのですが、日中ピアノの音が外にもれてしまい近所迷惑にならないかと心配になり、窓ガラスを防音ガラスに替える事にしました。こちらの業者さんはインターネットで調べ、見積もりが無料になっていたので選びました。防音ガラスにも様々な種類があり、くすみを取り除くガラスにしてもらいました。お陰さまで近所を気にする事なく教える事ができ感謝しています。

  • 以前に愛車のフロントガラスの傷の修理を、アサカ硝子産業株式会社さんに依頼した事があります。

    4

    ガラス修理・交換

    武井 和香さん 2016.10.16

    以前に愛車のフロントガラスの傷の修理を、アサカ硝子産業株式会社さんに依頼した事があります。飛び石でついたフロンとガラスの傷が目障りで何とかしようと自動車屋に持ち込んだところ、交換が必要だと言われました。交換は高くつくので、思い切ってこちらの業者さんに修理を依頼したのですが、その仕上がりの綺麗さには本当に驚かされました。

対応エリア

基本情報

アサカ硝子産業株式会社(八尾市)
住所
大阪府八尾市太田3丁目235
営業時間
定休日
住所
大阪府八尾市太田3丁目235
営業時間
定休日