A八尾市受付(八尾市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 大阪府八尾市にガラス修理・交換を請け負うA八尾市受付という業者が居ます。

      4

      ガラス修理・交換

      戎 ひろ子さん 2016.10.29

      大阪府八尾市にガラス修理・交換を請け負うA八尾市受付という業者が居ます。ガラス修理・交換を日常的に行うことは少ないでしょうが万が一があるかも知れません。万が一というのがあり、特定の業者がお決まりでないのでしたら、A八尾市受付に依頼してみて下さい。仕事の仕上がりに関しては、満足していただけるでしょう。

    • 先日、窓ガラスが割られてしまったんです。

      4

      ガラス修理・交換

      川上 まさしさん 2016.10.28

      先日、窓ガラスが割られてしまったんです。たまたまその日は私が家にいたので、特に被害は無かったのですが、家族が怖がってしまって。こちらに修理をお願いした時に、ついでにいろいろ相談させていただき、出来る限りの防犯対策を取ってもらいました。いろいろ防犯に詳しい方だったので、話を聞いてた家族も安心した様です。いろいろありがとうございました。

    • 去年、窓ガラスを修理していただきました。

      4

      ガラス修理・交換

      樋口 徹平さん 2016.10.25

      去年、窓ガラスを修理していただきました。ありがとうございました。夏に台風の影響で、飛んできた植木鉢で窓ガラスにひびが入っているのを、主人が発見しました。私は内心、ガムテープの補強を考えていたのですが、その翌日、急に親戚がくることになり慌てることに。こちらに早急に直して頂けないかとご相談させていただいたところ、無理言って、短時間で直して頂くことが出来ました。電話での対応も親切でした。

    • 求めていた強化ガラスの交換を素早く実施してもらう事ができたので、対応に凄く満足しています。

      5

      ガラス修理・交換

      金山 えみさん 2016.10.24

      求めていた強化ガラスの交換を素早く実施してもらう事ができたので、対応に凄く満足しています。費用はちょっと高かったですがこちらが希望していたガラスに見事交換する事ができたのでよかったです。対応スピードに関しても、素早く実施してもらう事ができ、イライラする事は全くなかったので、気持ちよくガラス交換をしてもらいました。

    • 2階の子供部屋のガラスが割れました。

      5

      ガラス修理・交換

      根本 愛梨さん 2016.10.23

      2階の子供部屋のガラスが割れました。危ないのですぐにA八尾市受付に電話してみました。結構対応がは早くて、折り返し電話を頂いて、しばらくして職人さんが来られました。とても感じの良い方で、話しやすくて安心でした。無事割れ替えもして頂きましてありがとうございました。また何かありましたら相談させてください。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A八尾市受付(八尾市)の会社概要

    住所 大阪府八尾市北本町4丁目1
    電話番号 072-924-9099
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL