A柏原市受付(柏原市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅のガラスが破損していることに気づいたので、ガラスの修理を依頼するために大阪府柏原市にあるA柏原市受付に連絡しました。

      5

      ガラス修理・交換

      コヤマ アツナリさん 2016.10.22

      自宅のガラスが破損していることに気づいたので、ガラスの修理を依頼するために大阪府柏原市にあるA柏原市受付に連絡しました。ガラスの破損状況を伝えるときちんと見積もりを出してくれて、すぐに家まで来てくれたので最高でした。対応は本当に素晴らしくてスピーディーに、壊れたガラスを綺麗にしてくれたので大満足でした。

    • 久し振りに部屋の模様替えをしようと思い家具を移動させる時に窓ガラスにぶつけてしまい割れてしまいました。

      4

      ガラス修理・交換

      三浦 染五郎さん 2016.10.21

      久し振りに部屋の模様替えをしようと思い家具を移動させる時に窓ガラスにぶつけてしまい割れてしまいました。業者をネットで調べて電話するとすぐ来てくれるとのことだったのでそのままの状態で到着を待ちました。電話から20分ほどで来てくれて割れたガラスの片付けを行ってくれて、ガラスも用意してくれた板ガラスから切り出してすぐに交換してもらえました。せっかくの休日がガラス交換で終わってしまうと思っていましたがあっという間に終わりとても助かりました。

    • ベランダの窓ガラスにヒビが入ってしまって、このままだと割れてしまったりケガをしてしまいそうだったので取り換えてもらいたくてこの業者に頼みました。

      5

      ガラス修理・交換

      浅見 真希さん 2016.10.20

      ベランダの窓ガラスにヒビが入ってしまって、このままだと割れてしまったりケガをしてしまいそうだったので取り換えてもらいたくてこの業者に頼みました。事前のやり取りで日時や料金などについて詳しく説明してくれました。交換当日は大きなガラスを持ってきてその場で窓にあった大きさに切ってから交換していました。交換は初めてだったのですがけっこうスムーズに作業が進んでいました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A柏原市受付(柏原市)の会社概要

    住所 大阪府柏原市玉手町18
    電話番号 072-977-1663
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL