アートガラス(京都市上京区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 6件

★5
4件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大きな地震が来た時に本棚が倒れてしまいその時にガラスが割れてしまいそのまま捨てようかと思ったのですが、思い入れのある本棚だったのでもう一度使いたいと思っていろいろ検索していたらガラスを交換してくれるこの業者を見つけて頼みました。

    5

    ガラス修理・交換

    竹村 啓介さん 2016.12.24

    大きな地震が来た時に本棚が倒れてしまいその時にガラスが割れてしまいそのまま捨てようかと思ったのですが、思い入れのある本棚だったのでもう一度使いたいと思っていろいろ検索していたらガラスを交換してくれるこの業者を見つけて頼みました。ガラス一枚から出張して交換してくれるとのことだったのでとても助かりました。綺麗に元通りになってまた使えるようになりました。

  • 自宅トイレの窓ガラスにヒビが入っていたので、修理をお願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    菊池 小雁さん 2016.12.23

    自宅トイレの窓ガラスにヒビが入っていたので、修理をお願いしました。電話で連絡すると担当者の方が下見に来てくれて、サイズなどを測ってくれました。その後、1週間ほどで新品のガラスが届き交換作業となりました。全体的な仕事ぶりは丁寧で、書類の作成などもきっちりしている方だと思います。特に不満な点は見当たらず、感謝しております。

  • 帰宅後気付いたのですが、浴室の窓ガラスが割られていました。

    5

    ガラス修理・交換

    今井 真一さん 2016.12.22

    帰宅後気付いたのですが、浴室の窓ガラスが割られていました。どうやら空き巣に狙われてしまったようです。幸い被害はなかったのですが、ガラスはとにかく修理しなくてはなりません。さっそくこちらの業者に電話してきて頂いたところ、細かなところに気を使いながら、丁寧に作業してもらえました。色々と配慮しつつ作業を行ってくれており、現場は大変綺麗でした。ありがとうございました。

  • ボールが当たりガラスが割れてしまったので、京都のアートガラスに修理を依頼してみました。

    4

    ガラス修理・交換

    藤川 えみさん 2016.12.21

    ボールが当たりガラスが割れてしまったので、京都のアートガラスに修理を依頼してみました。割れてしまった範囲が広かったため、全面的に交換することになったのですが、家の雰囲気に合ったデザインの物を紹介してもらうことができ、以前のものよりも満足できています。ガラスが割れてしまったのは残念でしたが、これを機会に良い業者を見つけることができました。

  • ガラスが割れてしまった際にいつもお世話になっているのがアートガラスさんです。

    4

    ガラス修理・交換

    西 寿々花さん 2016.12.20

    ガラスが割れてしまった際にいつもお世話になっているのがアートガラスさんです。地元では有名なガラス店さんなので、非常に信頼感があります。いつも12枚のわずかな依頼で恐縮ですが、丁寧で迅速な対応をしていただいております。色々なガラスにも対応をしてくれているので、ガラスの事であればワンストップで済ませられます。

  • アパートに投石されてしまい、困ったことに硝子を割られてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    相沢 麻緒さん 2016.12.19

    アパートに投石されてしまい、困ったことに硝子を割られてしまいました。とにかく早く直さないと風当たりも強いのでアートガラスさんに来てもらい直してもらいました。電話をするとすぐに来てくれあっという間に直してくれ助かりました。料金的にも問題はなく非常に感じのよい業者さんです。とても好感が持て信用できる業者さんです。

対応エリア

基本情報

アートガラス(京都市上京区)
住所
京都府京都市上京区伊勢殿構町272
営業時間
定休日
住所
京都府京都市上京区伊勢殿構町272
営業時間
定休日