MADOショップ京都駅前店(京都市下京区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 今回、事故で割れてしまったガラスの交換をこちらの業者に依頼しました。

      5

      ガラス修理・交換

      金児 未來さん 2016.11.24

      今回、事故で割れてしまったガラスの交換をこちらの業者に依頼しました。すぐにでも修理してほしかったので、そのことを業者に伝えると当日中に駆けつけてくれました。今まで利用した業者の中では一番対応が良く、作業も手早かったおかげもあり、短時間でガラスの交換を行うことができました。値段もそこまで高くなかったので本当に満足しています。

    • 京都府京都市下京区にあるおじさんの家に遊びに行きました。

      5

      ガラス修理・交換

      有賀 亮介さん 2016.11.23

      京都府京都市下京区にあるおじさんの家に遊びに行きました。おじさんの家でバーベキューをしていたのですが、子供が石を投げて遊んでいたら、ガラスを割ってしまいました。翌日私がガラスの修理業者に電話して、修理に来てもらいました。子供はとても落ち込んでいましたが、ガラスの修理が簡単だったのと、担当者が子供を励ましてくれたので、子供は元気を取り戻しました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    MADOショップ京都駅前店(京都市下京区)の会社概要

    住所 京都府京都市下京区東洞院通七条下る塩小路町522
    電話番号 0120-010814
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL