ALSOKホームセキュリティ受付・相模支社(厚木市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 神奈川県に住んでいた時の家では、大きなガラス窓がありました。

    5

    ガラス修理・交換

    門田 寿々花さん 2016.10.28

    神奈川県に住んでいた時の家では、大きなガラス窓がありました。ですがそのガラス窓がいきなり壊れてしまう事がありました。この時は特注でしたので自分では直すことができませんでしたので業者に依頼をする事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とても優しい感じの人でテキパキと作業をこなしてくれました。

  • 強化ガラスに交換してもらいましたが納得できる交換を行う事ができたので大満足しています。

    5

    ガラス修理・交換

    奥田 獅童さん 2016.10.26

    強化ガラスに交換してもらいましたが納得できる交換を行う事ができたので大満足しています。同じ強化ガラスでも色々と説明をしてもらう事ができ、最適なガラスに交換してもらう事ができました。費用に関してもそこまで凄い高いという金額ではなかったので、たくさんのお金を支払わないで済んだのでお金にも優しい業者でした。

  • 一軒家の窓ガラスを防犯ガラスにするか防犯フィルムにするかで迷ってとりあえず見積もりをしに来てもらうことにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    井上 優一さん 2016.10.25

    一軒家の窓ガラスを防犯ガラスにするか防犯フィルムにするかで迷ってとりあえず見積もりをしに来てもらうことにしました。話しを聞いてみて、防犯フィルムだと経年劣化があるから数年ごとに貼り替えが必要になるとのことだったので防犯ガラスに交換してもらうことにしました。いろいろな話しが聞けて参考になることも沢山あったので良かったと思います。

対応エリア

基本情報

ALSOKホームセキュリティ受付・相模支社(厚木市)
住所
神奈川県厚木市中町4丁
営業時間
定休日
住所
神奈川県厚木市中町4丁
営業時間
定休日