ALSOKホームセキュリティ受付・横浜支社(横浜市西区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 防犯のために窓ガラスを強化ガラスに替えてもらおうと、こちらの業者さんに依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    沖田 隆之介さん 2016.12.31

    防犯のために窓ガラスを強化ガラスに替えてもらおうと、こちらの業者さんに依頼しました。見積をもらってから作業をお願いしたので、値段が先に分かっていたから頼みやすかったです。スタッフさんの交換作業も早く終わり、助かりました。交換後にスタッフさんから、窓に貼る防犯用のシール(ガラスを割れにくくするもの)があると勧められたので、それも貼ろうかと考えています。

  • 特に冬場になると窓の結露がひどくカビが発生するのが嫌だったのでネットで業者さんを調べて来てもらうことにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    西秋 杏さん 2016.12.30

    特に冬場になると窓の結露がひどくカビが発生するのが嫌だったのでネットで業者さんを調べて来てもらうことにしました。いろいろ相談し、結露を発生しにくくするペアガラスへの交換をすすめられたのでとりあえずリビングの窓だけ交換してもらうことにしました。交換してからは結露もなく部屋も暖かくなり家族からも好評だったので、お願いして良かったと思いました。

  • 隣の家がドロボウに入られてしまい、娘が怖がってなかなか眠ってくれなくなりました。

    5

    ガラス修理・交換

    唐沢 和香さん 2016.10.10

    隣の家がドロボウに入られてしまい、娘が怖がってなかなか眠ってくれなくなりました。妻と相談した結果、防犯用の窓ガラスに取り替えることになったのです。作業していただいている間、娘はずっと見学していたのですが、その手際の良さに安心したらしく、その日以降一切ぐずらなくなりましたし、私たちもしっかりとしたものに交換してもらえて、不安が解消されました。

対応エリア

基本情報

ALSOKホームセキュリティ受付・横浜支社(横浜市西区)
住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目
営業時間
定休日