24時間365日カギ開け修理交換緊急受付コールセンター(荒川区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
3件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 突風で飛んできた板のようなものが窓ガラスに直撃し、粉々に割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    安田 竜次さん 2016.11.18

    突風で飛んできた板のようなものが窓ガラスに直撃し、粉々に割れてしまいました。部屋に酷く飛び散り、もし子供がここにいたらと思うと恐ろしくなり強化ガラスに交換して貰おうと思いました。こちらの業者さんに連絡したら、丁寧な対応で相談をしっかりと聞いていただく事ができました。すぐ自宅に来ていただけて、短時間で交換が完了しました。

  • 東京都荒川区は下町の雰囲気が残る所で、公園などでボール遊びをする子供もいるでしょう。

    5

    ガラス修理・交換

    工藤 ヒカルさん 2016.11.17

    東京都荒川区は下町の雰囲気が残る所で、公園などでボール遊びをする子供もいるでしょう。誤ってボールの勢いが強すぎて、ガラスなどを割ってしまう事があるかもしれません。その場合はどこに仕事を依頼すれば良いかわからないかもしれません。決まった業者がなければ、24時間365日カギ開け修理交換緊急受付コールセンターに依頼してみて下さい。丁寧な仕事に満足していただけるでしょう。

  • 庭で子供とキャッチボールをしていた所、誤ってボールを窓ガラスにぶつけてしまい割れてしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    川越 勇さん 2016.11.16

    庭で子供とキャッチボールをしていた所、誤ってボールを窓ガラスにぶつけてしまい割れてしまいました。台東区にある専門の修理業者に連絡した所、夕方にも関わらずすぐに来てくれました。普通のガラスなので破片が飛び散って大変だったので、割れにくくたとえ割れてしまっても飛び散らないものがあると言う事でそのガラスに交換して頂きました。短時間で修理して貰う事が出来て助かりました。

  • 窓ガラスを割られて空き巣に侵入されて、その時は周囲の方々が警察を呼んでくださり、事なきを得たのですが、窓ガラスは割られたまま…。

    5

    ガラス修理・交換

    保坂 きみまろさん 2016.11.15

    窓ガラスを割られて空き巣に侵入されて、その時は周囲の方々が警察を呼んでくださり、事なきを得たのですが、窓ガラスは割られたまま…。24時間365日鍵開け修理交換緊急受付コールセンターさんに助けて頂きました。事情を説明したら即日対応をしてくださいました。金額は思ったより高かったですが、対応の早さと柔軟性が抜群でした。

  • 自宅のガラスが割れて外すことも出来なくなったので「24時間365日カギ開け修理交換緊張受付コールセンター」さんに電話しました。

    4

    ガラス修理・交換

    一青 一さん 2016.11.14

    自宅のガラスが割れて外すことも出来なくなったので「24時間365日カギ開け修理交換緊張受付コールセンター」さんに電話しました。電話連絡するとすぐに来てくれ作業してくれました。思っていたより早く来てくれ、意外と安かったです。ガラスでけがをすることもあるのでプロに頼んで、この値段でこの早さならまたガラスの事で困ったらここに頼もうと考えています。

  • 空き巣被害のために窓ガラスを割られてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    中林 礼子さん 2016.11.13

    空き巣被害のために窓ガラスを割られてしまいました。ガラスが割れたまま過ごすのは怖くて、こちらに連絡した所すぐに対応して下さって助かりました。業者の方は親身になって相談を聞いて下さり、強度が格段に優れた防犯ガラスを薦めるとのことで、家の窓を全て防犯ガラスに交換しました。値段は少々しますがおかげで安心して生活できます。

  • ピッキングなど、物騒なニュースを聞くようになりました。

    4

    ガラス修理・交換

    雨宮 華子さん 2016.11.12

    ピッキングなど、物騒なニュースを聞くようになりました。自宅の防犯対策を強化すべきだと思いましたから、ガラスの交換を検討しました。24時間365日カギ開け修理交換緊急受付コールセンターに相談してみたら、強化ガラスを取り扱っていると知って安心しました。見積もりも確認しましたが、納得できる費用でしたから、正式に申し込みました。強化ガラスを取り入れたおかげで、平穏に暮らしています。お願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

24時間365日カギ開け修理交換緊急受付コールセンター(荒川区)
住所
東京都荒川区西日暮里4丁目1
営業時間
定休日
住所
東京都荒川区西日暮里4丁目1
営業時間
定休日