24時間365日カギ開け修理交換緊急受付コールセンター(荒川区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 突風で飛んできた板のようなものが窓ガラスに直撃し、粉々に割れてしまいました。

      4

      ガラス修理・交換

      安田 竜次さん 2016.11.18

      突風で飛んできた板のようなものが窓ガラスに直撃し、粉々に割れてしまいました。部屋に酷く飛び散り、もし子供がここにいたらと思うと恐ろしくなり強化ガラスに交換して貰おうと思いました。こちらの業者さんに連絡したら、丁寧な対応で相談をしっかりと聞いていただく事ができました。すぐ自宅に来ていただけて、短時間で交換が完了しました。

    • 東京都荒川区は下町の雰囲気が残る所で、公園などでボール遊びをする子供もいるでしょう。

      5

      ガラス修理・交換

      工藤 ヒカルさん 2016.11.17

      東京都荒川区は下町の雰囲気が残る所で、公園などでボール遊びをする子供もいるでしょう。誤ってボールの勢いが強すぎて、ガラスなどを割ってしまう事があるかもしれません。その場合はどこに仕事を依頼すれば良いかわからないかもしれません。決まった業者がなければ、24時間365日カギ開け修理交換緊急受付コールセンターに依頼してみて下さい。丁寧な仕事に満足していただけるでしょう。

    • 庭で子供とキャッチボールをしていた所、誤ってボールを窓ガラスにぶつけてしまい割れてしまいました。

      3

      ガラス修理・交換

      川越 勇さん 2016.11.16

      庭で子供とキャッチボールをしていた所、誤ってボールを窓ガラスにぶつけてしまい割れてしまいました。台東区にある専門の修理業者に連絡した所、夕方にも関わらずすぐに来てくれました。普通のガラスなので破片が飛び散って大変だったので、割れにくくたとえ割れてしまっても飛び散らないものがあると言う事でそのガラスに交換して頂きました。短時間で修理して貰う事が出来て助かりました。

    • 窓ガラスを割られて空き巣に侵入されて、その時は周囲の方々が警察を呼んでくださり、事なきを得たのですが、窓ガラスは割られたまま…。

      5

      ガラス修理・交換

      保坂 きみまろさん 2016.11.15

      窓ガラスを割られて空き巣に侵入されて、その時は周囲の方々が警察を呼んでくださり、事なきを得たのですが、窓ガラスは割られたまま…。24時間365日鍵開け修理交換緊急受付コールセンターさんに助けて頂きました。事情を説明したら即日対応をしてくださいました。金額は思ったより高かったですが、対応の早さと柔軟性が抜群でした。

    • 自宅のガラスが割れて外すことも出来なくなったので「24時間365日カギ開け修理交換緊張受付コールセンター」さんに電話しました。

      4

      ガラス修理・交換

      一青 一さん 2016.11.14

      自宅のガラスが割れて外すことも出来なくなったので「24時間365日カギ開け修理交換緊張受付コールセンター」さんに電話しました。電話連絡するとすぐに来てくれ作業してくれました。思っていたより早く来てくれ、意外と安かったです。ガラスでけがをすることもあるのでプロに頼んで、この値段でこの早さならまたガラスの事で困ったらここに頼もうと考えています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    24時間365日カギ開け修理交換緊急受付コールセンター(荒川区)の会社概要

    住所 東京都荒川区西日暮里4丁目1
    電話番号 03-5834-9901
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL