ALSOKホームセキュリティ受付・埼玉西支社(所沢市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供たちがリビングの窓ガラスを割ってしまい危ないので電話で修理をお願いしたところすぐに駆けつけてくれました。

    5

    ガラス修理・交換

    藤岡 恭子さん 2016.12.26

    子供たちがリビングの窓ガラスを割ってしまい危ないので電話で修理をお願いしたところすぐに駆けつけてくれました。とりあえず見積もりを出してもらいその日のうちに修理をお願いしました。業者の方は終始笑顔で対応してくれたので安心してお任せすることができました。料金も思っていたよりは安く済み、対応もとっても早かったのでお願いして良かったです。

  • 我が家には、私の身長を超えるほどの大きなガラス戸があるのですが、劣化のせいか隅の方がヒビ割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    本山 だん吉さん 2016.12.25

    我が家には、私の身長を超えるほどの大きなガラス戸があるのですが、劣化のせいか隅の方がヒビ割れてしまいました。放置するわけにもいかず、こちらに問い合わせたところ、運良くすぐに交換しに来てもらえることになったのです。多少は高くなっても構わないので、頑丈なものにと告げておいたら、見事にその注文に応えてくれました。

対応エリア

基本情報

ALSOKホームセキュリティ受付・埼玉西支社(所沢市)
住所
埼玉県所沢市くすのき台1丁
営業時間
定休日
住所
埼玉県所沢市くすのき台1丁
営業時間
定休日