アオキ株式会社水戸支店(那珂市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 冬になると毎年のように、窓ガラスの結露に悩んでいます。

      4

      ガラス修理・交換

      土橋 早紀さん 2016.12.17

      冬になると毎年のように、窓ガラスの結露に悩んでいます。気がついたらカーテンもびしょびよでカビが。何か良い対策はないものかと、何気なく電話帳をみると、こちらの業者でエコガラスの宣伝をみつけました。話を聞こうと電話したところ、素人の私でもわかるように丁寧に説明してくれ、内容がとてもよかったのでガラス交換をお願いすることにしました。作業も接し方も丁寧なスタッフの方が来てくれて、安心して作業を任せることができ、今では快適に過ごすことができています。

    • 茨城県那珂市在住の者です。

      5

      ガラス修理・交換

      本間 長利さん 2016.12.16

      茨城県那珂市在住の者です。先日うっかり窓ガラスを割ってしまっため、アオキ株式会社水戸市店様に依頼をさせていただきました。初めて依頼したので緊張しましたが、無事に終わりホッとしています。丁寧で迅速な対応だったのでとても満足しています、,価格もお安いのでは?と思う程だったのでとても助かりました。また依頼させていただきたいです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アオキ株式会社水戸支店(那珂市)の会社概要

    住所 茨城県那珂市東木倉401
    電話番号 029-353-2525
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL