T.O.P(伊達市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 冷暖房費用の節約のために、家の窓ガラスを全て断熱性のあるガラスに交換したいと思い、T.O.Pさんに相談してみました。

    4

    ガラス修理・交換

    石原 早紀さん 2016.11.14

    冷暖房費用の節約のために、家の窓ガラスを全て断熱性のあるガラスに交換したいと思い、T.O.Pさんに相談してみました。相談したところ、ガラスを用意してもらえるとのことで見積もりを出してもらい、予算よりも安くできると知り、お願いしました。丁寧な作業でスピーディーに仕上げてくださり、無事に交換ができました。

  • 息子と庭でキャッチボールをしていた時に誤ってガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    及川 翔子さん 2016.11.13

    息子と庭でキャッチボールをしていた時に誤ってガラスを割ってしまいました。ガラスを割れたままにしておくわけにもいかないので、T.O.Pにガラス修理を依頼しました。依頼をするとすぐに駆けつけてくれて、あっという間にガラスを直してくれました。さらに、料金も私が思っていたよりも格段に安かったので大満足です。

  • ガラスに突然ヒビが入ってしまい、修理をしなければと複数業者へ相談しました。

    5

    ガラス修理・交換

    杉本 愛子さん 2016.11.12

    ガラスに突然ヒビが入ってしまい、修理をしなければと複数業者へ相談しました。御社の対応が素晴らしかったので点検に来て頂いた所、もしかしたら私が住んでるマンションで保証してもらえるかもしれないからとおっしゃり、確認すると保険で直して頂ける事となりました。面倒な手続きもアドバイス頂き、ガラス交換作業も丁寧かつスピーディーに行って頂き助かりました。

対応エリア

基本情報

T.O.P(伊達市)
住所
福島県伊達市保原町柱田字羽山9
営業時間
定休日
住所
福島県伊達市保原町柱田字羽山9
営業時間
定休日