OMサッシサービス(合同会社)(いわき市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 寝室の窓ガラス及びサッシ部分が調子が悪く、交換をするか修理をするかしたく、こちらに相談を行いました。

    4

    ガラス修理・交換

    川田 雅彦さん 2016.10.27

    寝室の窓ガラス及びサッシ部分が調子が悪く、交換をするか修理をするかしたく、こちらに相談を行いました。相談の結果、交換をしなくても、一部修理で当面は問題無いとの事でした。おかげで大分、コストを抑えられました。割高な交換を押し売らずにしっかりと現地調査の後に提案してくださり、とても好感が持てる会社でした。

  • 家の近所でマンションの工事が始まりました。

    4

    ガラス修理・交換

    高村 満さん 2016.10.26

    家の近所でマンションの工事が始まりました。私は専業主婦なので、毎日その騒音と付き合わなければなりません。もう毎日毎日うんざりでした。でも主人が心配してくれて、こちらの方を呼んでくれたんです。窓を防音にすれば少しはマシになるだろうって。早速いろいろ提案してもらい、お願いする事にしました。思った以上に効果があって驚きました。こんな古い家でも窓を替えただけで、これだけ効果があるんですね。今回は主人とこちらの方に感謝です。

  • 以前台風のあった日に台所の方から何かが割れる音がしたので見てみたら何かが当たったのか窓ガラスが割れていました。

    4

    ガラス修理・交換

    武 瞬さん 2016.10.25

    以前台風のあった日に台所の方から何かが割れる音がしたので見てみたら何かが当たったのか窓ガラスが割れていました。パニック状態のまま業者さんに電話したら、すぐに駆けつけてくれました。その日のうちにガラスの交換をしてもらい割れたガラスの処理までしてくれて本当に助かりました。対応の早さや段取りの良さなどさすがプロだなと感心しました。

  • いわき市に住んでいますが、不注意でガラスを割ってしまったのでガラス交換を依頼させてもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    西井 南朋さん 2016.10.24

    いわき市に住んでいますが、不注意でガラスを割ってしまったのでガラス交換を依頼させてもらいました。業者さんは、すぐに来てくれましたし、親切丁寧に説明をして、迅速な対応を取ってくれたのでとても助かりました。料金もお手頃な価格でしたし、割れたガラスの処理も引き受けてもらえたのでとても安心できました。依頼して良かったです。

対応エリア

基本情報

OMサッシサービス(合同会社)(いわき市)
住所
福島県いわき市久之浜町田之網字横内1
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市久之浜町田之網字横内1
営業時間
定休日