M’sウィンドウ(八戸市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 半年ほど前に東京から青森に引っ越しました。

    5

    ガラス修理・交換

    小沢 美佐さん 2016.12.31

    半年ほど前に東京から青森に引っ越しました。引っ越した部屋は窓際が寒くて我慢出来なかったので、窓交換をしてもらうためスマホで業者をいくつか調べて一番良さそうな業者さんに来てもらうことにしました。断熱ガラスに交換してもらったところ、全く寒さが気にならなくなり快適に過ごせるようになったので頼んで良かったと思っています。

  • 旦那が休みの日に家のリビングでゴルフクラブを振っていた時に事件は起きました。

    5

    ガラス修理・交換

    久米 紗季さん 2016.12.30

    旦那が休みの日に家のリビングでゴルフクラブを振っていた時に事件は起きました。うっかりと手を滑らせたのか、旦那は掃き出し窓に向かって持っていたゴルフクラブを投げ飛ばしてしまったのです。当然窓は粉々に割れました。このままでは生活できないとわたしが言うと、旦那が自分で探してきて、こちらの業者に連絡しました。呼ぶとすぐに駆け付けてくれて、窓を綺麗に直してくれたので本当に助かりました。あのままだったら夜は心配で眠れないし、大変だったと思います。迅速な対応にとても感謝しています。

  • 青森県八戸市内の自宅窓ガラスが割れてしまったので、修理してもらった感想です。

    5

    ガラス修理・交換

    田端 聡さん 2016.12.29

    青森県八戸市内の自宅窓ガラスが割れてしまったので、修理してもらった感想です。修理を依頼した業者は八戸硝子店さんで、インターネットで探して見つけました。施工料金を比較して探したので格安料金でした。追加料金も無かったです。八戸硝子店さんは良い業者だと思いましたので、修理を予定している方は是非参考にしてみて下さい。

対応エリア

基本情報

M’sウィンドウ(八戸市)
住所
青森県八戸市大字櫛引字穂良地内
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市大字櫛引字穂良地内
営業時間
定休日