府中硝子トーヨー住器株式会社の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子どもたちが部屋の中で遊んでいたのですが、はしゃぎ過ぎて窓のガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    千葉 博明さん 2016.12.25

    子どもたちが部屋の中で遊んでいたのですが、はしゃぎ過ぎて窓のガラスを割ってしまいました。凄く反省していましたし、怪我も無かったので良しとしてガラスの修理を業者さんに依頼する事にしました。小さな子ども達がいるのでそのままだと危ないと言う事で、業者さんはすぐに来てくれました。よくあるタイプの窓だったのですぐに交換は終わって良かったです。昔両親がガラスの修理をしてもらった時は凄く高かったので、覚悟していたら思いの外安くてびっくりしました。

  • 家の勝手口の窓ガラスがヒビ割れをしてしまい、新しく窓ガラスをはめ込んでもらうためにこの業者さんに依頼をしました。

    5

    ガラス修理・交換

    相原 瞬さん 2016.10.10

    家の勝手口の窓ガラスがヒビ割れをしてしまい、新しく窓ガラスをはめ込んでもらうためにこの業者さんに依頼をしました。最初に電話をしたときに下調べに行きますと言われ、すぐに府中市の自宅まで来てもらえたのでよかったです。自宅の窓ガラスは特殊なものだったのですがそのガラスにも対応しているものをはめこんでもらいました。

対応エリア

基本情報

府中硝子トーヨー住器株式会社
住所
広島県府中市三郎丸町1067-1
営業時間
定休日
住所
広島県府中市三郎丸町1067-1
営業時間
定休日