矢野ガラス店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 8件

★5
3件
★4
2件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • おもちゃ屋さんを営業しています。

    5

    ガラス修理・交換

    今井 春樹さん 2018.10.11

    おもちゃ屋さんを営業しています。この前、子供がショーケースのガラスを壊してしまいました。悪気は無いので怒るわけにもいかないのですが、とにかくショーケースは直さなくてはいけません。どこか良いところと近所の人に聞くと、矢野ガラスさんがいいとのことで頼みました。電話するとすぐ対応してくれ、料金も手頃でした。

  • 今年の3月に割れてしまったガラスの処理と張替えでこちらを利用させていただきました。

    5

    ガラス修理・交換

    栗林 功補さん 2016.11.28

    今年の3月に割れてしまったガラスの処理と張替えでこちらを利用させていただきました。春先という事もあり、忙しい時期だったのかもしれませんが、中々、お店に電話をしても問い合わせが出来なかった上に、折り返しも遅かったのが、若干の不満点です。とはいえ、仕事ぶりは丁寧で、完璧だったので総合的には満足しています。

  • 冬になると自宅の窓ガラスの結露が毎回ひどいことになっています。

    5

    ガラス修理・交換

    大原 遥さん 2016.11.16

    冬になると自宅の窓ガラスの結露が毎回ひどいことになっています。そのままだと窓枠が腐るのではないかとても不安になりながら、拭き取ったり、そのまま雑巾を置いたりしてました。栃木県鹿沼市でガラス屋さんに相談してみることにして断熱ガラスが良いということを知りました。価格も気にならない程度でしたので交換をしてもらいました。

  • 家の北側の部屋は、冬はとても寒くてまどガラスの結露もたくさんつくんです。

    3

    ガラス修理・交換

    牧田 克実さん 2016.10.30

    家の北側の部屋は、冬はとても寒くてまどガラスの結露もたくさんつくんです。毎朝結露をふいたりするのが、めんどうだったので結露対策ガラスを、こちらの業者に依頼しました。見積もりも丁寧でわかりやすく説明してくれましたし、ガラス交換もスムーズで時間もかかりませんでした。親切なスタッフさんで接客もきもちがよかったです。ありがとうございました。

  • 近頃では珍しい台風が来て、暴風によって家のガラスが割れてしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    倉本 優さん 2016.10.28

    近頃では珍しい台風が来て、暴風によって家のガラスが割れてしまいました。幸いにも怪我人も補強もすぐ出来たので良かったのですが、修理に困りましたので、こちらの業者に依頼しました。ガラス割れの依頼が何軒もあるらしかったのですが、電話をしてすぐに修理に取り掛かって頂きました。素早い中にも丁寧な対応にとても感心しました。

  • 不注意で窓ガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    野村 めぐみさん 2016.10.18

    不注意で窓ガラスが割れてしまいました。こんなに簡単に割れてしまうのかと驚きつつも、自分で直すことはできないのでこちらに修理を依頼しました。様子を確認後、説明をしつつ料金を話し合い、希望のガラスで直してもらいました。しっかりと依頼者の意見を聞いてくれて、押し付けるようなことが一切無かったのが良かったです。

  • 昨日窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    川畑 由宇さん 2016.10.17

    昨日窓ガラスを割ってしまいました。粉々に床に飛び散り掃除が本当に大変でした。ですが、業者の方を呼ぶとすぐに来てくれました。私は床の掃除をしていました。すると、業者の方も一緒掃除をしてくれました。そして、窓ガラスの取り換えは数分で終わり、事なきを得ました。とても助かりました。本当にありがとうございました。

  • 子供部屋のガラスの窓にヒビが入っていて、そろそろ新しいのに交換したいなと思いインターネットで検索した所矢野ガラス店を見つけました。

    3

    ガラス修理・交換

    角谷 きみまろさん 2016.10.13

    子供部屋のガラスの窓にヒビが入っていて、そろそろ新しいのに交換したいなと思いインターネットで検索した所矢野ガラス店を見つけました。早速電話した所、電話越しの対応が良くて嬉しかったです。その日に見積もりをとりに来てくださり丁寧な説明だったので安心してお願いしました。料金も思っていたより安くて、良かったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

矢野ガラス店
住所
愛知県一宮市西萩原字大池39
営業時間
定休日
住所
愛知県一宮市西萩原字大池39
営業時間
定休日