大倉硝子株式会社の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 岡山県津山市で時計宝石店を経営しています。

    3

    ガラス修理・交換

    玉城 浩正さん 2016.11.13

    岡山県津山市で時計宝石店を経営しています。先日お店のリニューアルをして、そのときにディスプレイ用のカラーガラスを入れることにしました。このガラスの中に商品を飾って綺麗に魅せるためです。ガラスの導入は地元でよく名前を知っている業者、大倉硝子にお願いをしました。少し費用がかさみましたが、入れてもらったガラーガラスは本当に見栄えが素晴らしいです。お客様からも好評で大満足です。

  • 先日、外出先から帰宅すると、強風のせいで大きな木が飛んできたらしく一階のガラスにヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    難波 兼さん 2016.11.12

    先日、外出先から帰宅すると、強風のせいで大きな木が飛んできたらしく一階のガラスにヒビが入ってしまいました。こんな事は初めてで困っていた所インターネットで、こちらの大倉硝子株式会社さんを見つけ早速電話をかけましたところとっても丁寧な対応に、安心して状況を説明することができました。その後、オペレーターの方の迅速な対応のおかげで、すぐに修理していただくことができました。ガラス修理や交換になるような経験がなく、不安でしたが来ていただいた方の対応もよく、料金も思っていたよりも安く済んだので、また機会があればこちらの大倉硝子株式会社を利用させていただこうと思っています。

対応エリア

基本情報

大倉硝子株式会社
住所
岡山県岡山市北区青江1丁目15-33
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区青江1丁目15-33
営業時間
定休日