小幡ガラス店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の窓ガラスは子供のいたずらで傷が付いており見た目が悪かったので初めて兵庫県のガラス修理業者に依頼することを決めました。

    5

    ガラス修理・交換

    吉崎 友以乃さん 2016.12.15

    私の家の窓ガラスは子供のいたずらで傷が付いており見た目が悪かったので初めて兵庫県のガラス修理業者に依頼することを決めました。業者の方は傷の度合いを確認し、傷の付いた窓ガラスを外して外で作業を行ってくれました。傷の補修は業務用の機器でみるみるうちに直り作業時間も短く大変満足できました。また窓ガラスに傷が付いた時には業者に依頼しようと思います。

  • 経営するマッサージ店の個室の窓ガラスが割れてしまったので、『小幡ガラス店』に見に来ていただきました。

    5

    ガラス修理・交換

    板橋 寛治さん 2016.12.12

    経営するマッサージ店の個室の窓ガラスが割れてしまったので、『小幡ガラス店』に見に来ていただきました。事前に電話である程度状況を説明していたのですが、実際に確認したうえで改めて見積もりを出していただきました。この時の説明や対応がとても丁寧で、安心して修理をお願いすることができました。修理を依頼してからも迅速に作業をしていただきありがたかったです。

  • 家の掃き出し窓が盛大に割れてしまった際に、こちらの業者さんにお願いして直していただきました。

    5

    ガラス修理・交換

    ハヤシダ トキヨさん 2016.10.12

    家の掃き出し窓が盛大に割れてしまった際に、こちらの業者さんにお願いして直していただきました。電話の時点で対応の仕方がとても親切で、感じの良い業者さんだなと感じていました。実際に我が家まで来てくださった作業員の方もとても礼儀正しい方で、挨拶もしっかりしてくださいましたし修理もとても丁寧に行ってくださいました。働いてらっしゃる方の姿勢にとても感動しました。

対応エリア

基本情報

小幡ガラス店
住所
山梨県大月市御太刀1丁目14-16
営業時間
定休日
住所
山梨県大月市御太刀1丁目14-16
営業時間
定休日