綜合警備保障株式会社/横浜北支社の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ガラスが微小に割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    広田 健さん 2018.12.17

    ガラスが微小に割れてしまいました。ほとんどすべて交換と思い費用がかさむと心配していたのですが、現場で見てもらいその場で磨いて修正することで対応する提案を受けました。もうけに走らない顧客ニーズを考慮した営業スタイルが好感を持てましたし、また何かあったら相談したいと思います。元気のいい営業でしたし、挨拶もいいです。

  • ガラスが割れてしまったため、修理してもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    早坂 未來さん 2018.11.29

    ガラスが割れてしまったため、修理してもらいました。恥ずかしい話ですが、カッとなって物を投げたらガラスが割れてしまいました。ガラスが割れたまま生活するのは無理なので、修理してもらうことにしました。ちなみにガラスを修理してもらうのは今回が初めてでした。予想していたよりも安くて助かりました。これからは割らないように気をつけたいと思います。

  • 自宅マンションの窓ガラスを安易なことから割ってしまい、ひとりでボーっとしてどうしたらいいのか不安になってました。

    5

    ガラス修理・交換

    小柳 那奈さん 2016.10.20

    自宅マンションの窓ガラスを安易なことから割ってしまい、ひとりでボーっとしてどうしたらいいのか不安になってました。神奈川県横浜市港北区からすぐ来れる業者さんに連絡を入れて、そのときにパニックになって不安がっている私を宥めてくれて本当に嬉しかったです。その後スタッフさんが来られるまで不安でしたが来てからはすごく安心することができました。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社/横浜北支社
住所
神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目13-1
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目13-1
営業時間
定休日