綜合警備保障株式会社埼玉西支社の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 埼玉県所沢市にある自宅に駐車していた車のフロントガラスがただ置いていただけなのにヒビが入っていました。

    5

    ガラス修理・交換

    臼井 敏和さん 2016.11.26

    埼玉県所沢市にある自宅に駐車していた車のフロントガラスがただ置いていただけなのにヒビが入っていました。そのまま運転してしまうとヒビが広がるという話を聞いたので、自宅まで来てもらえて、修理してもらえる業者を探しました。綜合警備保障株式会社埼玉西支店という所を見つけたので、お願いしました。ガラスのヒビの部分修理をしてもらえたので、助かりました。

  • 古い家なのでガラスも黄ばんだり一部かけたりしているので、割れては困ると綜合警備保障株式会社埼玉西支社に新しいガラスをお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    奈良 亜希さん 2016.11.24

    古い家なのでガラスも黄ばんだり一部かけたりしているので、割れては困ると綜合警備保障株式会社埼玉西支社に新しいガラスをお願いしました。ガラスは結構高いイメージでしたが、住宅用はそんなに高いものではなく種類も豊富なので、少しいいガラスをお願いしました。結果見た目もよくなり、黄ばみもなくなったので気分的にもリフレッシュできました。

  • 息子が庭で遊んでいたところ、ボールで我が家の窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    尾形 功補さん 2016.11.19

    息子が庭で遊んでいたところ、ボールで我が家の窓ガラスを割ってしまいました。猫もいるので、あわてて段ボールで応急処置をしましたが、いつ猫が逃げ出してしまうか、また防犯上も心配でした。でも、こちらの綜合警備保障さんが、迅速に対応してくださったので、本当に助かりました。窓ガラスなどは、防犯上、素早く直したい設備の一つなので、このように迅速に対応してくださるところは、本当にありがたいです。

  • 我が家には離れの小屋がありまして、そこの窓が雪が落ちたりする関係でよく割れてしまいます。

    5

    ガラス修理・交換

    岡村 知世さん 2016.10.21

    我が家には離れの小屋がありまして、そこの窓が雪が落ちたりする関係でよく割れてしまいます。どうにかしたいと思っていたところ、業者さんの存在を知ったので、強化ガラスに交換することを検討してみました。連絡したところ、見積もりもリーズナブルだったのですぐに依頼したのですが、スピーディーに作業をしてくれて、すっかりと丈夫なガラスが付きました。これで今年の冬は安心です。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社埼玉西支社
住所
埼玉県所沢市くすのき台1丁目11-2
営業時間
定休日
住所
埼玉県所沢市くすのき台1丁目11-2
営業時間
定休日