斉藤ガラス店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
3件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夫婦でケーキ屋さんを経営していますが閉店作業をしていて看板をしまう時にケーキを並べているショーケースにぶつけてしまいガラスに小さな亀裂が入ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    都築 はるみさん 2016.12.20

    夫婦でケーキ屋さんを経営していますが閉店作業をしていて看板をしまう時にケーキを並べているショーケースにぶつけてしまいガラスに小さな亀裂が入ってしまいました。なんとか翌日までに修理してほしかったのですぐに来てくれる業者さんを見つけて修理を依頼しました。電話から30分ほどで駆けつけてくれてすぐに修理を行ってもらえたので本当に助かりました。

  • 家のガラス家具の方を誤って割ってしまい、こちらに窓ガラスの他のガラスの修理を電話で相談をしたら家具のガラスの修理も、ガラスによってはできるようで、専門のスタッフに来てもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    小出 圭さん 2016.11.28

    家のガラス家具の方を誤って割ってしまい、こちらに窓ガラスの他のガラスの修理を電話で相談をしたら家具のガラスの修理も、ガラスによってはできるようで、専門のスタッフに来てもらいました。割れたのが家具についていた小さいガラスの部分でしたので、修理そのものは簡単に終わり私もホッとしましたね。家具のガラスのトラブルでも、こちらのお店はおススメだと思いますね。

  • 家のガラスが割れてしまったのですぐにガラスの交換作業をしてくれる業者として選択をしたのが、神奈川県横浜市泉区で作業をしてくれる斉藤ガラス店というところになります。

    5

    ガラス修理・交換

    板垣 功補さん 2016.11.22

    家のガラスが割れてしまったのですぐにガラスの交換作業をしてくれる業者として選択をしたのが、神奈川県横浜市泉区で作業をしてくれる斉藤ガラス店というところになります。急な作業依頼になってしまいましたが業者の方が気持ちよく引き受けてくださいましたし、その日のうちに作業が完了したので非常に満足をしております。

  • 依頼してからガラス交換が終了するまであっという間に実施してもらう事ができたので素晴らしい業者でした。

    3

    ガラス修理・交換

    平野 遥さん 2016.11.16

    依頼してからガラス交換が終了するまであっという間に実施してもらう事ができたので素晴らしい業者でした。ここまで迅速な行動でガラス交換を実施してもらえるとは全然思ってもいませんでした。費用もそこまで高いという事はなくて、十分に支払う事ができる金額だったので大変助かった記憶が今でもはっきりと残っています。

  • 渋谷区のお店の1階部分に車が突っ込んでガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    山形 彩さん 2016.11.15

    渋谷区のお店の1階部分に車が突っ込んでガラスが割れてしまいました。駐車しようとしていたところ、ブレーキとアクセルを間違えてしまったようです。けが人などはいませんでしたが、大きなガラスが割れてしまい、シャッターを下ろすことに。すぐに業者に来てもらい、交換しました。迅速に来てくれてありがたかったです。その後、お店もいつも通り営業することができています。

  • 自宅の玄関は扉の横に飾りガラスがはめ込まれているのですが、自分が誤ってゴルフクラブを倒してしまいヒビが入ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    佐竹 路子さん 2016.11.13

    自宅の玄関は扉の横に飾りガラスがはめ込まれているのですが、自分が誤ってゴルフクラブを倒してしまいヒビが入ってしまいました。最初はガムテープなどで補強していましたが、強度も不安定で見た目もかっこ悪いのでガラスの修理をお願いすることにしました。ここの業者の方は飾りガラスだという事を伝えると、訪問したさいにカタログを持ってきてくれて様々なガラスを選べるようにしてくれました。以前とはまた違った雰囲気のガラスを選んで無事に交換してもらいました。綺麗に修理してもらえて玄関の雰囲気も変わり、利用してよかったと思える業者でした。

  • 飛び石で出来たのか、以前から通り沿いの窓に小さな亀裂がありましたが、大したことないと気にしないでおりました。

    4

    ガラス修理・交換

    イワセ ノリヒロさん 2016.10.22

    飛び石で出来たのか、以前から通り沿いの窓に小さな亀裂がありましたが、大したことないと気にしないでおりました。先日の強風で小さかったか亀裂がいきなり大きくなり、窓ガラスがはじけるように割れてしまいました。すぐに電話帳で問い合わせをして、早急に対応してもらえるとの返事だったのでお願いしました。暗くなる前に綺麗にガラスをはめてもらいとても助かりました。

対応エリア

基本情報

斉藤ガラス店
住所
埼玉県川口市青木3丁目10-22
営業時間
定休日
住所
埼玉県川口市青木3丁目10-22
営業時間
定休日