新井ガラス店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キズの入ったガラスを修理すれば、キズが跡形も無く綺麗に消える事を知っている方は少ないかもしれません。

    5

    ガラス修理・交換

    日下 みきさん 2018.12.15

    キズの入ったガラスを修理すれば、キズが跡形も無く綺麗に消える事を知っている方は少ないかもしれません。私はドライブが趣味で、飛び石でフロントガラスが傷ついた時は、すぐに新井ガラス店さんに修理を依頼します。初めて見たときは驚きましたが、本当に綺麗に無かったかのように仕上がります。更に安価なので気兼ねなく依頼出来ます。

  • 古い実家の小屋の窓ガラスが壊れてしまったのでこちらに交換をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    かなやさん 2016.11.10

    古い実家の小屋の窓ガラスが壊れてしまったのでこちらに交換をお願いしました。少し強いものへの交換を考えていたのですが、思っていたよりも種類が多くていいものになるとそれなりの価格になるので驚いていたのですが親切に説明して下さってちょうど良さそうなガラスを選ぶことができました。決して高いものばかりを勧めてくるのではなく、ちょうどいいものを勧めてくれます。作業も丁寧で安心できました。

  • 埼玉県日高市においてガラスの交換業務を請け負っている、新井ガラス店さんに割れてしまった窓ガラスを交換してもらったのですが、しっかりとサイズを調節して適切な方法でガラスを取り付けてくれました。

    3

    ガラス修理・交換

    松岡 薫さん 2016.10.31

    埼玉県日高市においてガラスの交換業務を請け負っている、新井ガラス店さんに割れてしまった窓ガラスを交換してもらったのですが、しっかりとサイズを調節して適切な方法でガラスを取り付けてくれました。おかげでしっかりと短い時間で、ガラスを交換することが出来たので良かったです。本当に素晴らしい対応の業者でした。

  • 野球のボールで割ってしまった窓ガラスを修理するためにネットで調べて見つけた御社に連絡しました。

    5

    ガラス修理・交換

    小田 精児さん 2016.10.25

    野球のボールで割ってしまった窓ガラスを修理するためにネットで調べて見つけた御社に連絡しました。まだガラスの破片が散らばっているような状態でしたが、すぐに来てもらえたので嬉しかったです。無事新しいガラスを取り付けたことで新築のような雰囲気になりました。またガラスについての問題があればよろしくお願いします。

  • ファンシーショップを埼玉県日高市でやっています。

    4

    ガラス修理・交換

    長澤 正義さん 2016.10.22

    ファンシーショップを埼玉県日高市でやっています。お店が少し古くなってきたので、リニューアルも兼ねて傷が増えていたショーウィンドウガラスの交換を新井ガラス店に注文しました。ショーウィンドウガラスだけあって費用は結構掛かりました。ただ施工後は外の通りから見てもショーウィンドウを通して商品がよく見えるようになり、お店の魅力もアップしました。

対応エリア

基本情報

新井ガラス店
住所
群馬県安中市安中3887-3
営業時間
定休日
住所
群馬県安中市安中3887-3
営業時間
定休日