玉城ガラス店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ガラスに小さなひびが入ったので交換の相談をしました。

    5

    ガラス修理・交換

    小倉 憲一さん 2018.10.11

    ガラスに小さなひびが入ったので交換の相談をしました。すると最も安い部分補修提案をしてくれて費用の削減ができたので良かったです。このようにもうけにはしらず、最適な方法を提案してくれるので安心して任せることができます。作業も丁寧に磨いてくれて、目立たなくなり新品同様に復活して満足です。挨拶なども感じがよかったです。

  • 強風で飛ばされた物が当たり、出窓のガラスにひびが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    柳沢 さとみさん 2016.12.10

    強風で飛ばされた物が当たり、出窓のガラスにひびが入ってしまいました。もう夜でしたのでとりあえずその日はガムテープで応急処置をして過ごしました。翌日、近くにあるガラス店に連絡したらすぐに来てくれました。お店の方は出窓を調べると、すぐにガラスを修理してくれました。見ていたら素人では難しい作業だと感じて、専門の方に任せて良かったと思います。

  • 子供が庭で野球をして遊んでいたときに、窓ガラスにボールをぶつけてしまい割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    水上 真希さん 2016.11.21

    子供が庭で野球をして遊んでいたときに、窓ガラスにボールをぶつけてしまい割ってしまいました。幸い子供には怪我がなかったので安心しましたが、まだ危険な状況だったので窓ガラスはすぐに交換することにしました。玉城ガラス店さんが近所だったので依頼したところ、とても親切に対応してくれました。ガラス交換は綺麗にしていただき、怪我もなく無事に終えてたので本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

玉城ガラス店
住所
沖縄県名護市大北1丁目4-5
営業時間
定休日
住所
沖縄県名護市大北1丁目4-5
営業時間
定休日