久保商店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家のガラスはもう古くなったので、交換してもらうことにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    新田 くるみさん 2016.12.19

    私の家のガラスはもう古くなったので、交換してもらうことにしました。業者の方は電話からとても優しくしてくれましたし、色々とアドバイスや相談にも乗ってくれました、また、ガラスの取り付けも素早かったですし、料金も安く済み大満足です。本当は自分で取り付ける予定でしたが、こういう専門のことは業者に依頼をしたほうがいいですね。

  • 実家の窓ガラスはかなり古くなっていました。

    4

    ガラス修理・交換

    菅野 広之さん 2016.12.13

    実家の窓ガラスはかなり古くなっていました。色もくすんでいるので換えたいと思っていました。そこで久保商店という会社に依頼をしてガラス交換をしてもらうことにしました。依頼をして、すぐに来てくれた会社のスタッフは工具を使い、スピーディーに窓ガラスを交換してくれました。とても早く終わったので満足しています。

  • 自宅の窓は防犯性や耐久性に不安を感じており、神戸市垂水区の久保商店に窓ガラスについての相談をしたことがあります。

    5

    ガラス修理・交換

    長澤 サンタマリアさん 2016.12.12

    自宅の窓は防犯性や耐久性に不安を感じており、神戸市垂水区の久保商店に窓ガラスについての相談をしたことがあります。最近は防犯性能が高い窓ガラスも登場している事を教わり、予算に合うものを選んで貰いました。交換したものは予算よりも少々オーバーしましたが、耐久性と防犯性共に持ち合わせているものに交換する事が出来たので満足しています。

  • 庭で子ども達がキャッチボールをして遊んでいたのですが、運悪くボールが車のフロントガラスにぶつかりヒビが入ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    中谷 千夏さん 2016.10.14

    庭で子ども達がキャッチボールをして遊んでいたのですが、運悪くボールが車のフロントガラスにぶつかりヒビが入ってしまいました。蜘蛛の巣のように中心から外側にかけて円を描くように真っ白になっています。当然この状態では車は使用出来ません。早急に修理しようと専門業者に依頼する事にしました。連絡しましたらすぐに来て下さり、見積もり等詳しい説明を丁寧にして下さいました。こちらからの質問や疑問にも答えてくださり安心してお願いする事が出来ました。トラブルの際はまたお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

久保商店
住所
佐賀県佐賀市金立町大字金立2198-1
営業時間
定休日
住所
佐賀県佐賀市金立町大字金立2198-1
営業時間
定休日