株式会社中嶋硝子の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋の窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    山本 ケンイチさん 2016.12.16

    部屋の窓ガラスを割ってしまいました。特殊な形のガラスで、対応してくれるガラス業者さんを探すのに苦労しました。やっとの思いで、株式会社中嶋硝子さんを見つけて対応してもらえることになりほっとしました。作業スタッフさんが優しいだけではなく、ガラスの形もピッタリで元通りになったのには驚きました。プロにお願いして良かったです。

  • 先日不注意から、マンションの窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    新井 めぐみさん 2016.11.22

    先日不注意から、マンションの窓ガラスを割ってしまいました。1日程度はダンボールを貼って過ごしたのですが、やはり防犯上良くないということで、中嶋硝子に交換をお願いしました。マンションは福岡市南区でも交通量が多い市街地にあるので、来るのに時間がかかると踏んでいたのですが、連絡を入れてすぐに駆け付けて交換してくれたので、とても感心してしまいました。

  • 居間のガラスにひびが入ってしまい困ったことが以前にありました。

    3

    ガラス修理・交換

    三浦 えみさん 2016.10.10

    居間のガラスにひびが入ってしまい困ったことが以前にありました。修理してくれるガラス業者を探していたところ、株式会社中嶋硝子の連絡先を偶然見つけました。電話応対が親切だったのでこの会社に決めましたが、その判断は正しかったです。交換したガラスの品質は申し分なく、また費用も安く交換できたので助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社中嶋硝子
住所
福岡県福岡市南区弥永3丁目20-7
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市南区弥永3丁目20-7
営業時間
定休日