秋山硝子店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ガラスが割れた原因は台風でした。

    3

    ガラス修理・交換

    田尻 美和子さん 2018.11.24

    ガラスが割れた原因は台風でした。なめてました。いつも台風は予想が外れてなんともないことが多いので雨戸を閉めなくて大丈夫だと思っていたら物が飛んできて窓ガラスに当たってしまいガッシャーンという音とともに割れてしまって、台風なので凄く大変でした。雨は振り込んでくるしで・・・。ガラスをなるべく早く直してほしいのでネットで探してこちらにお願いしました。また機会があったらお願いしたいです。

  • つい先日のことですが、私がうっかり足を家具に引っ掛け、手をガラスについて割ってしまったのです。

    5

    ガラス修理・交換

    中川 孝太郎さん 2016.12.19

    つい先日のことですが、私がうっかり足を家具に引っ掛け、手をガラスについて割ってしまったのです。放置することもできないので、ガラス修理を地元の観音寺市の業者、秋山硝子店にお願いしました。電話口でガラスのサイズなどを知らせていたので、ガラス交換はとてもスムーズでした。次からは気をつけたいと思います。ありがとうございました。

  • 古い車庫の窓ガラスが割れたままで危なかったのでここのお店に修理をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    東 ジョージさん 2016.11.11

    古い車庫の窓ガラスが割れたままで危なかったのでここのお店に修理をお願いしました。電話で状況を説明したら様子を見に来てくれて、もっと割れにくいガラスがあるからその方がいいのではと提案してくれました。見積もりを出してもらい予算の範囲内だったのでそれに決めました。すぐに修理に来てくれて交換作業はスムーズに終了です。またガラスの事はこのお店に相談しようと思います。

対応エリア

基本情報

秋山硝子店
住所
香川県観音寺市観音寺町3422-2
営業時間
定休日
住所
香川県観音寺市観音寺町3422-2
営業時間
定休日