久保硝子店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • コンビニを経営しています。

    4

    ガラス修理・交換

    蛍原 愛菜さん 2018.12.18

    コンビニを経営しています。この間、搬入業者がガラスケースを壊してしまい困り果てました。早く直さないとイメージも悪いので、とにかく早い業者を探すと、久保硝子店が見つかりました。電話をすると料金も高くはなく、すぐに対応してくれるので問題なく頼みました。本当に感じのよい業者さんです。すぐに対応してくれる点が感じがよいです。

  • 泥棒の被害が相次ぎ、そして東京都青梅市に住む私の家にも窓ガラスを割られるという被害にあいました。

    4

    ガラス修理・交換

    水川 大五郎さん 2016.12.25

    泥棒の被害が相次ぎ、そして東京都青梅市に住む私の家にも窓ガラスを割られるという被害にあいました。幸い何も取られてはいませんでしたが、ただやはり窓ガラスを割られたことに関しては腹立たしさもあります。それで業者に相談して防犯用の窓ガラスに交換をすることになりましたが、これなら今後は安心して暮らすことができそうです。

  • 立地条件は非常に良い仕事場兼事務所なんですが、なかなか客足が伸びず悩んでおりました。

    4

    ガラス修理・交換

    岸 美幸さん 2016.12.14

    立地条件は非常に良い仕事場兼事務所なんですが、なかなか客足が伸びず悩んでおりました。従業員と相談したところ、この物件は平屋で中が丸見えなので、それも関係してるのではないか、という結果になりコチラの会社に相談してみました。色々と本当に親身に話を聞いてくださって、詳しく説明頂き納得した状態でミラーガラスに変更することにしました。おかげさまで客足が伸びてきました、アドバイスを頂いた事にも深く感謝しています。

  • 大阪府大阪市淀川区においてガラスの交換などに対応している、久保硝子店さんに寝室の割れたガラスの処理と交換を依頼したのですが、きちんと細かい準備をしてから作業を開始してくれたので、信頼することができました。

    5

    ガラス修理・交換

    西沢 未華子さん 2016.10.18

    大阪府大阪市淀川区においてガラスの交換などに対応している、久保硝子店さんに寝室の割れたガラスの処理と交換を依頼したのですが、きちんと細かい準備をしてから作業を開始してくれたので、信頼することができました。ガラスのサイズが少し特殊だったので色々と工夫をしてくれて、適切なサイズに調節して交換してくれたので満足でした。

対応エリア

基本情報

久保硝子店
住所
大阪府大阪市淀川区三津屋南1丁目4-26
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市淀川区三津屋南1丁目4-26
営業時間
定休日