橋本硝子店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 物を家の中に運ぼうとした際、玄関にものをぶつけてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    大城 芳正さん 2016.12.25

    物を家の中に運ぼうとした際、玄関にものをぶつけてしまいました。その衝撃に玄関扉のガラスの部分にヒビが入ってしまいました。業者にお願いすると、すべてガラスを交換しなくても、一部修理で直せると聞いたので、今回お願いしました。ガラスの状態はそれほど悪くなかったので、一部修理で済むことができました。値段も思ったより高くならなかったので、良かったです。対応も親切に感じました。

  • 当方音楽活動などもしているため、防音性・保温性に優れた窓ガラスにかえてもらいたく、こちらに連絡して担当してもらいました。

    3

    ガラス修理・交換

    オカベ マキさん 2016.11.28

    当方音楽活動などもしているため、防音性・保温性に優れた窓ガラスにかえてもらいたく、こちらに連絡して担当してもらいました。とはいえ予算にも限りがありましたので、「この範囲内でどうにか」と相談したところ、一生懸命希望を叶えようと案を出してくださいました。依頼者のことを一番に考え、親身になって相談にのってくれたところに感心しました。

  • 子供たちが大暴れしたため自宅の台所のガラス扉が割れてしまい、『橋本硝子店』に修理の依頼をしました。

    4

    ガラス修理・交換

    水谷 有起哉さん 2016.11.12

    子供たちが大暴れしたため自宅の台所のガラス扉が割れてしまい、『橋本硝子店』に修理の依頼をしました。台所付近は頻繁に通る場所なので、子供たちが割れた扉でケガをしないか心配だったのですが、依頼して状況を説明したら迅速に対応して頂きました。放置できない場所だったため、素早く修理して頂きとても助かりました。

  • 頻発して起こる地震の影響か、お風呂の窓ガラスにひびが入りました。

    3

    ガラス修理・交換

    大沢 美幸さん 2016.10.31

    頻発して起こる地震の影響か、お風呂の窓ガラスにひびが入りました。まだ残暑が厳しい時期でもあるため、窓を開けられないのは困るので業者に修理を依頼しました。家に来てくれた業者をお風呂場へと案内して窓を見てもらうと、これなら2時間あれば直せますと言うのでお任せしました。約2時間後、元通りになった窓ガラスを持ち再び訪れた業者は、丁寧に元の位置へ入れて下さいました。

対応エリア

基本情報

橋本硝子店
住所
京都府京都市下京区七条御前下西側
営業時間
定休日
住所
京都府京都市下京区七条御前下西側
営業時間
定休日