株式会社竹村硝子建材の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ガラス修理の依頼を行ったのですがすぐにこちらに駆け付けてくれて、修理を実施してくれました。

    5

    ガラス修理・交換

    合田 建さん 2018.11.28

    ガラス修理の依頼を行ったのですがすぐにこちらに駆け付けてくれて、修理を実施してくれました。実際ガラス修理の状況を見させてもらいましたが、丁寧で慎重に修理を行ってくれたので頼もしかったです。この業者のお陰で快適なガラスを取り戻す事ができて、素晴らしい修理を実現してもらえたので助かりました。費用もかなり節約する事ができたので、また問題が発生した時は利用していきたいです。

  • 会社の仕事関係でしばらく滋賀県東近江市に長期出張することになりました。

    5

    ガラス修理・交換

    小野寺 哲平さん 2016.11.11

    会社の仕事関係でしばらく滋賀県東近江市に長期出張することになりました。住まいは会社で用意してくれた家具家電付きアパートなのですが、キッチンの明り取りの窓にヒビが入っているのを見つけました。気になって管理人に相談すると業者を呼んでくれました。新しいガラスと交換してくれて、最初にトラブルはあったものの適切な対応で良かったです。

  • 東近江市で定食屋を営んでいますが、店先に置いていた看板が強風で入口のガラス戸にぶつかり、割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    望月 一徳さん 2016.10.20

    東近江市で定食屋を営んでいますが、店先に置いていた看板が強風で入口のガラス戸にぶつかり、割れてしまいました。幸いお客さんはいなかったのですが、臨時休業にして、地元の株式会社竹村硝子建材に修理を依頼しました。商売人同士のこともありすぐに来てくれて、丁寧に対応してくれました。費用も安く、その日のうちに営業再開できたので、とても感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社竹村硝子建材
住所
滋賀県東近江市沖野1丁目1-35
営業時間
定休日
住所
滋賀県東近江市沖野1丁目1-35
営業時間
定休日