山本硝子株式会社の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 愛知県半田市に住まいを経てましたが、隣の家からゴミが家に飛んできてガラスを割りました。

    5

    ガラス修理・交換

    宮沢 耕司さん 2016.12.28

    愛知県半田市に住まいを経てましたが、隣の家からゴミが家に飛んできてガラスを割りました。初めは凄く怒りましたけど相手の方は凄く謝ってて逆に申し訳なくもなり、それでガラス修理の話になりました。近くのガラス業者さんを呼んで修理になりましたが、相手の方は防犯対策もしっかりしているガラスと変えてくれてくれました。

  • 窓ガラスが下から上にかけてひびが大きく入っていたので、とりあえずテープで応急処置をして業者に見てもらいました。

    3

    ガラス修理・交換

    松尾 亮さん 2016.11.29

    窓ガラスが下から上にかけてひびが大きく入っていたので、とりあえずテープで応急処置をして業者に見てもらいました。平均的な相場がいくらかわからなかったので、相談したら詳しく教えて頂けたので、その場で工事の予約を入れました。翌日の午前中にガラスを持って作業に取り掛かり、約20分ほどで完了しました。新しくなった窓ガラスは綺麗で、陽がよく差し込むので部屋が明るくなりました。丁寧な作業員だったので満足しています。

  • 子供が誤って木製のおもちゃをリビングの窓に当ててしまいひびが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    田代 翔子さん 2016.11.18

    子供が誤って木製のおもちゃをリビングの窓に当ててしまいひびが入ってしまいました。割れてしまうと危ないので急いでこちらに連絡すると、その日のうちに来ていただけるとのことでとても助かりました。ガラスを取り替える作業が見ていて面白かったのかなんなのか、子供がうるさく話しかけてしまった(何度諌めてもすぐ修理の方に寄っていってしまった)のですがそれにも嫌な顔一つせずとても感じの良い方でした。ありがとうございました。

  • 奈良県天理市で暮らしているのですが、家の異変に気が付いたのは何日か空けて帰宅したときでした。

    5

    ガラス修理・交換

    西口 フミヤさん 2016.11.16

    奈良県天理市で暮らしているのですが、家の異変に気が付いたのは何日か空けて帰宅したときでした。台所の窓ガラスは粉砕されており、粉々になっててとてもじゃないけど裸足では歩けそうにありませんでした。もちろん被害届も出し、そして窓ガラスも交換しなければいけないので、こちらの業者にすぐお願いをして今度は防犯ガラスにしてもらいました。

対応エリア

基本情報

山本硝子株式会社
住所
愛知県西尾市熊味町山畔16-5
営業時間
定休日
住所
愛知県西尾市熊味町山畔16-5
営業時間
定休日