岩崎ガラス店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お風呂場のガラス窓に誤って物をぶつけて割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    波多野 洋さん 2018.10.11

    お風呂場のガラス窓に誤って物をぶつけて割れてしまいました。このままでは外から丸見えなので、早く直して欲しくてこちらの業者さんを呼びました。本当に早く来てくれ、窓もすぐ付け替えてくれました(お風呂の窓なので、ちゃんとすりガラスにしてくれました)。思わぬ場所の窓が割れて慌てましたが、早く対応してもらえて何よりでした。

  • 以前に大阪府豊中市でガラス修理を頼める業者を探していると、岩崎ガラス店を見つけました。

    4

    ガラス修理・交換

    大和 恵美さん 2016.12.29

    以前に大阪府豊中市でガラス修理を頼める業者を探していると、岩崎ガラス店を見つけました。これまで何度か他の業者にガラス修理を頼んだことがあったのですが、この業者を選んでメリットは大きかったです。以前よりも安い値段でガラスの修理ができて、またガラスの修理が完了するまでの時間もあまり掛からずに済みました。

  • ベランダに行くためのガラス戸の近くに、立て掛けるタイプの掃除機を置いていました。

    3

    ガラス修理・交換

    結城 美月さん 2016.10.12

    ベランダに行くためのガラス戸の近くに、立て掛けるタイプの掃除機を置いていました。日ごろから倒さないように気をつけていたのですが、不注意から倒してガラス戸が割れてしまいました。そこで御社に事情を伝えて、ガラス戸の修理を行いました。直らないかなと思っていましたが、もとの綺麗な状態になりとてもほっとしました。

対応エリア

基本情報

岩崎ガラス店
住所
宮城県登米市迫町佐沼字光ケ丘37
営業時間
定休日
住所
宮城県登米市迫町佐沼字光ケ丘37
営業時間
定休日