株式会社高橋硝子店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 分譲マンションを購入したのですが、階数が一階で常日頃から安全面で心配していました。

    4

    ガラス修理・交換

    三橋 憲史さん 2016.12.25

    分譲マンションを購入したのですが、階数が一階で常日頃から安全面で心配していました。何気なくインターネットをしていた時に見つけた高橋硝子さんの広告を見て、話だけでも聞いてみようと思い、お電話をしました。いろいろとお話をして、我が家のガラスを強度があるガラスに交換するすることになったのですが、その時にもわざわざ我が家に足を運んで商品の説明をしてくれました。親身に熱心に対応していただき、とても頼もしかったです。おかげでいろいろとわがままを言ってしまいましたが、納得のいくものに交換ができました。

  • マンションのベランダで脚立に上って作業していた時、誤って脚立を倒してしまいサッシのガラスを割ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    森谷 淳さん 2016.11.13

    マンションのベランダで脚立に上って作業していた時、誤って脚立を倒してしまいサッシのガラスを割ってしまいました。寒い時期であったため、そのままにはできません。管理組合から教えてもらった地元武蔵野市にある株式会社高橋硝子店に連絡を取りました。以前にも同じマンションで同じようなことがあったようで、話はすぐまとまりガラス交換に来てもらいました。一般的なガラスだったため、費用は思っていたほど高くはなく助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社高橋硝子店
住所
山形県米沢市窪田町窪田4275-4
営業時間
定休日
住所
山形県米沢市窪田町窪田4275-4
営業時間
定休日