株式会社ケンソーの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ガラスの修理をやってもらいたかったので、長野県千曲市にある株式会社ケンソーさんに依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    青柳 敏也さん 2018.10.11

    ガラスの修理をやってもらいたかったので、長野県千曲市にある株式会社ケンソーさんに依頼しました。するとスピーディーに自宅まで来てくれて、きちんと現場の状況を確認してから修理を開始してくれました。修理技術がとても高くて、こちらの要望をすべて受け入れてくれたので、本当に感謝でした。また利用したい業者です。

  • 自宅の居間のガラス障子を、不注意から割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    井原 莉央さん 2016.11.14

    自宅の居間のガラス障子を、不注意から割ってしまいました。急いで修理する必要はありませんでしたが、お客さんが来たときにみっともありません。地元千曲市の株式会社ケンソーに連絡して、見積もってもらいました。曇りガラスのため透明ガラスよりは若干高いですが、予算内だったため交換をお願いしました。丁寧に仕上げてもらって感謝しています。

  • 長野県にある別荘に久々に行くと、物置小屋の窓ガラスにひびが入っており、すぐに長野県千曲市でガラス修理をお願いできる業者を探し、相談しました。

    5

    ガラス修理・交換

    ムラセ リサさん 2016.11.13

    長野県にある別荘に久々に行くと、物置小屋の窓ガラスにひびが入っており、すぐに長野県千曲市でガラス修理をお願いできる業者を探し、相談しました。連絡後すぐに来て頂き、ひび割れを修理していただきました。まったくひび割れしていたことが分からない仕上がりでとても驚きました。料金も思ったより安く済みとても助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ケンソー
住所
岩手県一関市花泉町花泉字東鹿野52-3
営業時間
定休日
住所
岩手県一関市花泉町花泉字東鹿野52-3
営業時間
定休日