井出硝子アルミ工業有限会社の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長崎県にある自宅は公園の隣にあり、ある日野球をしていた少年が打った硬式のボールがガラスに飛んできて割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    菅原 蒼甫さん 2016.12.25

    長崎県にある自宅は公園の隣にあり、ある日野球をしていた少年が打った硬式のボールがガラスに飛んできて割れてしまいました。11月頃だったので、穴があいてしまっているままでは、寒い状態だったので、すぐに修理の依頼をしました。ガラスのサイズの在庫が無かったので、受注して届くまでの間の応急処置をしてもらいました。数日後にはガラスをしっかりと綺麗に直してもらえて良かったです。

  • 中古住宅を購入したのですが、初めて冬を迎えてから窓の結露に悩まされるようになりました。

    4

    ガラス修理・交換

    中尾 英嗣さん 2016.11.11

    中古住宅を購入したのですが、初めて冬を迎えてから窓の結露に悩まされるようになりました。このままではカビが生えてしまうと思い、ガラスの交換をすることにしました。専門業者さんに相談した所、ペアガラスにすると結露が抑えられるとのことなので早速交換していただく事にしました。作業は手慣れたもので、傷など付ける事無く交換していただけました。それからは結露も無くなり安心しました。

対応エリア

基本情報

井出硝子アルミ工業有限会社
住所
長崎県長崎市樺島町9-30
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市樺島町9-30
営業時間
定休日