岡本ガラス店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 戸棚のガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    瀬川 景子さん 2016.12.30

    戸棚のガラスが割れてしまいました。このままではホコリが中に入ってしまうので、気になっていました。ガラスを修理してくれる業者があると聞いて、宇部市にある岡本ガラス店に連絡をしました。まずは家の戸棚のサイズを調べてから、ガラスを作ってもらいました。ガラスを持ってきてくれると、そのガラスをはめ込んでくれて綺麗になりました。

  • 予め希望があったのでその希望を伝えた所、問題なく納得できるガラスに交換してもらう事ができたのでよかったです。

    3

    ガラス修理・交換

    パンツェッタ 七世さん 2016.11.13

    予め希望があったのでその希望を伝えた所、問題なく納得できるガラスに交換してもらう事ができたのでよかったです。その中でも色々と種類があったので、こちらに対して細かい説明を実施してもらって、ガラス交換をしてもらいました。その結果納得できるガラスに交換してもらう事ができ、お金の負担もそこまで発生しなかったので個人的には満足しています。

  • 宇部市にある自宅は古く、サッシ窓の上に小さな高窓が付いています。

    3

    ガラス修理・交換

    原口 まみさん 2016.10.13

    宇部市にある自宅は古く、サッシ窓の上に小さな高窓が付いています。先日物干し竿を動かしていた時に、その窓に当てて割ってしまいました。小さい窓とはいえ、人間は十分通れる大きさのため、不審者に侵入されたら困ります。さっそく近くの岡本ガラス店に電話をかけて、見積もりに来てもらいました。網入りガラスのため普通の透明ガラスよりは値が張りましたが、面積が狭いので思っていたより安く済み助かりました。

対応エリア

基本情報

岡本ガラス店
住所
京都府京都市伏見区醍醐南西裏町1-11
営業時間
定休日
住所
京都府京都市伏見区醍醐南西裏町1-11
営業時間
定休日